2006-01-01から1年間の記事一覧

俺の日記、午前3時で…

日付が変わるので急いで書かねば(汗)ハロモニも見れなかったチクショー。 さて、火曜日は定休日でしたので毎度のごとく友人とテニスをしてきたんですが、その前にメロンのアルバム「FRUITY KILLER TUNE」とベリのシングル「胸さわぎスカーレット」を買いに行…

早いもんで

さて、ウルトラマンなどの監督で知られる実相寺昭雄さんが亡くなられました。実相時さんが監督の回は少し変わった話や考えさせられる話もありとても印象に残るものばかりでした。まだ60代でしたが…。ご冥福をお祈りします。さて、早いもんで12月ですよ!師走…

ばれーぼーる

「モーニング娘。出てるよ」なんて言われて今月から何の気なしに見始まったんですが…今回のバレーボール面白いなー!全然興味無かったんだけどいざ見てみると面白い!まぁ仕事の日は見れないんですがね。いやー、今日は負けちゃったけど日本もどんどん点とれ…

スタートラインというゴール

ご存知かと思いますが年明けの横アリハロコンにてカントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが卒業です。二人とも今後やりたいことがあってのことで、横アリハロコンをもって卒業です。これだったら納得できるよなぁ。これなら寂しくはなりますが前向きに…

今年の反省と来年の活動

少し早いですがもう書いてみます。まず反省から。「無理しすぎた」。これにつきます。夏の静岡いっちゃうか〜に始まり今年後半からカードをつかっての遠征ばかりしていましたが、これが思った以上の打撃。次の月に…と思ってもカバーできなくなってました。今…

宇宙囚人303

てかこのタイトルわかる人いないだろ(汗 ちょうど303だから書いただけで(汗 いや、ウルトラセブン第7話でガソリンを食料にしてる宇宙人がね(ry …はい、今日は渋谷でクラブイベント「メロンラウンジ」の3回目ですね。今こうやって日記を書いている俺は行けて…

どーもこーもないっすよギロッポン

さあ、ついに俺も℃-uteの現場に行ってきました。19日にラフォーレミュージアム六本木にて行なわれた℃-ute応援企画第7弾!ということで朝一のバスで東京へGO!早く着きすぎたのでめ〜じんさんと合流できるなと思い品川へ。め〜じんさんを探して駅出口へ…

Balalaika

バラライカとは、ロシアのギターに似た三角形の弦楽器らしいっす。んでバラライカってカクテルもあります。◎レシピ◎ ウオッカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・30ml ホワイトキュラソー・・・・・・・・・・15ml レモンジュース・・・・・・・・…

きらりん☆レボリューション

どうも、先日こはぼんさんとバラライカシングルVを同時に再生しながら電話したやまです。こんばんは。さて、今更ながら我が福島で放映されているものを録画してウイスキー飲みながら先ほど見ました。で… 俺もきらりファンクラブに入れろ!! まったくいい歳…

続・打て!!モーニングカレー!!(ネタバレあり)

最初に、今日の日記には娘ツアー「モーニングカレー」のネタバレがあります。見たくないかたは閉じてください。 改行代わりに、「歩いてる」はDVD付きの方をかったんだけどなかなか良かったです。メンバーがひたすら歩いてるところを映してるだけなんだけど…

打て!!モーニングカレー!!(ネタバレあり)

最初に、今日の日記には娘ツアー「モーニングカレー」のネタバレがあります。見たくないかたは閉じてください。 改行代わりに、今日は娘新曲「歩いてる」と月島きらりちゃんの「バラライカ」のシングルVをフラゲしてきました!もうダメだね。超ニヤけながら…

村上さん

とにかくわけわかりません。いや、メーグルの卒業理由はわかったとしよう。中学生だし、当然の悩みだ。でも急すぎるわな。急っていうか「昨日卒業してた」ってどんな話だい?それはとってつけた理由って言われてもしょうがない気がするぞ。本当に好きで応援…

凹 のち 萌

ホームページでは愚痴ってるが会社でとても嫌な事があった。腹が立つのとショックなのでやりきれん。そしてダメ押しに… きらりん☆レボリューション録画忘れた(泣) 俺が福島でも放映されてたことに気づいたのは先週月曜日の夜、新聞を見てのことだ。いつから…

久住小春

最近というか少し前からこの娘にはすごく元気をもらう。お披露目の時は「かわいいね」程度だったけど。すずさん…いや、こはぼんさんとは会うたび話すが今までこんな娘いなかったような気がする。絶えない笑顔、歌って踊ってる姿はまさに「アイドル」。少なく…

ちょっと東京まで…

って距離でもないが感覚的にはそんな感じだ。それに最近は安い。観光会社の高速バスならなんと片道2500円。時間があればこれがいい。でも… 渋谷まで行って空振りはツライ(泣) メロン記念日のクラブイベント 「MELON LOUNGE vol.2」に参加すべく当日券狙…

今日はハロプロからずれちゃいます

ここ数日なんか体が弱ってます。健康にも気をつけていかないとねぇ。 さて、今日はちょっとハロプロからずれちゃいますが今さっき「14歳の母」を見ました。重いドラマは苦手なんですがちょっと気になる未来ちゃんが出てるってことで… でもやっぱ無理だった…

牛乳が好きな人のメグミルク「好きメグ」

タイトルは俺が言いたい事はわかっていながらも村上さんのファンの方々からのコメントしか期待できないのを承知で書きました(自爆orzさて、俺のホームページの掲示板に梨沙子パパが書いてくれましたが本日より「ご当地ナンバー」が始まりまして、我が福島県…

体育の日

今日は体育の日でした。先月から高校の部活仲間とテニスをする約束をしていたのでいつものコートに向かうと全面高校生の大会で貸切だったので別のコートへ。こっちはハードコートであんまり使わないんだけど行ってみると高校野球もあって駐車場激混み(泣)ス…

秋のリリー/(スラッシュ)

さて、続きを書くと言ったものの風邪やらなにやらで随分間があきましたので内容を変更してお届けします。秋に入ると冬まで続くリリースラッシュ。DDの俺には大変です。ただでさえ夏に動きまくったツケが請求書という形でやってきて来月の参戦まで多少削ら…

ホーム

あんなに汗をかいたのはいつぶりだろうと考えるとやっぱり前回のメロンスタンディング以来だった。いくらスタンディングでもあそこまで必死になれるのはやっぱメロンだけだなぁ。 昨日23日、今ツアー最終にして俺の初参戦新潟に行ってきました。俺が新潟行…

uccコーヒーを30本1000円で買いました。

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんのお誕生日でした。おめでとう!もう20歳ですかぁ。早いものです。可愛らしさはもちろんカッコよさも磨きがかかってますね。そういや今朝よっすぃ〜とズームインに出てましたね。さて、18日仕事になっちゃったよ。まぁ日…

ハロプロの秋

いろんなライブ、イベが盛りだくさん!!まあ一年中なわけですがw さて、調子に乗って工具を買ってたら金がどんどん減ってきました。やまです。こんばんは。まったく今月は千葉カラオケ遠征に新潟メロンもあるのに!!でも仕事上工具も大事ですからね。集め…

昨日分の日記に書いたYJの美貴ちゃんがサンドバッグを蹴っている写真は数名に携帯で写真を撮ってメールしたわけなんですが、あっき〜さんには「蹴られたい」と本文を入れて送信したところ「美貴ちゃんは二人きりだと甘えん坊さんだから蹴ってくれませんよ♪…

ミキティーって書いてあっけどミキティ『ー』って伸ばすの?

朝起きてすぐくらいにすずさんからメールで「今日発売のYJは美貴様だぁ〜 くれぐれもやられないよう… やられるか…」 やられました 特にお気に入りはグローブはめてサンドバッグを蹴っている写真でもちろん蹴られたいです。んでこんなことが書いてある。「…

どれ、書くか

書く気になりましたので書きます。この夏も遊んで歩いて結局静岡まで行っちまいました。今回もたくさんの方々にお世話になりまして改めて良い仲間を持ったと思っております。感謝。さて、最近我がメロンリスペクト掲示板が動いていて嬉しいです。今月はいよ…

代々木ハロコンに行ってきたよ

今日、引越しのバイトをやってきました。自分の体力低下を痛感しながらも吹石一恵さん似のお客さんの前では何事も無い顔で作業してきたやまです。こんばんは。さて、今更ですが代々木ハロコンに会場前してきました。今回は紺野あさみさんがモーニング娘。と…

食事睡眠アリナミン

今日の折込広告にアリナミンのがあって田中麗奈さんが載ってました。誰かの罠でしょうか。多少の罠ならおいしい餌に飛びつくやまです、こんばんは。いやー、なんか眠いっす。今に始まったことじゃないんですが朝すっきり起きられないし、いつでも寝れる状態…

猫!!

無性に「キン肉マン」が読みたくなって文庫版5巻まで買ってきました、やまです。こんばんは。さて、今朝めざましテレビを見ていたら芸能コーナーで「ゲゲゲの鬼太郎」が実写で映画化されるってなことをやってました。鬼太郎にはウエンツ君、ねずみ男は大泉…

一日中寝ていられるということ

最高の贅沢です、はい。しかしこれをやると無気力になるんですよねぇ。まぁここ一週間忙しかったんでいいでしょ。さて、もう今週末になりましたね。代々木ハロコン。俺は会場に行くだけで中には入りませんがね。なんか毎年行っちゃいますね、代々木は。雨ば…

恋☆カナ

昨晩の会社の飲み会から朝方帰り、起きてからグダグダになりながらもポケモニを見たら今日の画像が村田さんでやった!と思ったら「たまには体を動かしてね!」とのお言葉に苦笑したやまです。さて、今日はモーニング娘。の久住小春ちゃんが声優で主演の「き…