続・打て!!モーニングカレー!!(ネタバレあり)

最初に、今日の日記には娘ツアー「モーニングカレー」のネタバレがあります。見たくないかたは閉じてください。




改行代わりに、「歩いてる」はDVD付きの方をかったんだけどなかなか良かったです。メンバーがひたすら歩いてるところを映してるだけなんだけど、なんかね。しかし初回版が2種類ってのは痛いな。もう一つは36pのビジュアルブックが付いてるんだけどそっちはまだ買えそうにないや。



さて、では続きを。当初の予定では昼公演しか予定していなかったので車で寝てようかと思ってたんだけど秋葉さんのご好意で夜チケを2枚の3階チケに代えていただいて入ることに。マジ感謝です!そしたらなんと…


後ろ通路、横通路、係員爆睡!w


暴れまくる二人w 冷たくなっていた自作小春Tもヒートアップw 秋葉さんも後ろ通路使って動く動くww シャボン玉で亀が蹴飛ばされるときヘッドスライディングしてたしw 

今回のツアー、俺的にヒットしたのが結構あった。「TOP」「すっごい仲間」「いきまっしょい!」懐かしくて盛り上がる。ちっちゃい子達は知らないと思うが楽しめたんじゃないかな?「ファインエモーション」も良かったし、ダンスサイトのVでは「みゃみゃみゃ…」がれいなで萌え、毎回違うラストの映像が小春キター!とか、MCで奇跡の甘えん坊美貴ちゃん登場、あと最近の曲でも好きなのが結構あったりして夜は昼以上に楽しんだ。その中で秋葉さんが「声」を推していた。昼では愛ちゃんが歌いガキさんが踊る。夜はその逆で愛ちゃんのダンスが良いという。確かに良かったなぁ。ガキさんもよかったんだけど、動きがしなやかで。なんかそれだけでも見てられる感じ。秋葉さんありがとう。

だが今回左斜め前に居た一人の女性ヲタにへこませられる。動きがオリジナル、かつ面白すぎるww(キモいとも言う?w)正直完敗だ。一から出直しであるw


そんなこんなで今回は秋葉さんにいろいろとお世話になりおおいに楽しむことができました。ありがとうございました。だけどまだまだ秋葉さんとはいろんな面でチューニングがとれてない気がするぞ!今後ともより一層のおつきあい、宜しくです。そしてモーニング娘。ありがとう!でわでわ。

◎追記◎

秋葉さんに紹介していただいたれいな推しの「カズくん」。今回かなり気を使わせてしまいましたがあまり気ぃ使わないでいいっすよ!かなり面白い人でした。歳も近いしまた機会があれば宜しくです。てかここ教えてないから見れないかw

歩いてる

歩いてる

シングルV「バラライカ」 [DVD]

シングルV「バラライカ」 [DVD]