食事睡眠アリナミン

今日の折込広告にアリナミンのがあって田中麗奈さんが載ってました。誰かの罠でしょうか。多少の罠ならおいしい餌に飛びつくやまです、こんばんは。

いやー、なんか眠いっす。今に始まったことじゃないんですが朝すっきり起きられないし、いつでも寝れる状態です。十分睡眠をとったつもりでも眠いんですよ。なんなんですかねー、こりゃ。車で遠征しないと時間がとれないってのが結構ありますので一人で遠征するようになってからこれがつらい。眠い時ってホント何やっても効かないっすね。少し眠るしかないです。てなわけでこればかりはなんとかならないかと思ってる今日この頃です。でわでわ。

☆コメントレス☆
め〜じんさん
そう、ごく一部のおかしな人達はにゃんにゃんですねw てか秋葉さんとタッグ組まない!!w

秋葉さん
えーと、なんか叩かれまくる予感w お手柔らかにお願いしますw

noriさん
そうだ!それがいい!w 二人で猫耳で…いいなぁw