2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な日のヲタク

何故かベリがグラウンド一周の競争をしていて茉麻をこれでもかっていうくらい応援してたらラストスパートで一位になり、運動会の親のごとく「やったー!」とか言って激しく喜んでたら他のメンバーから睨まれた夢を見て起きました。熊井ちゃんが一番怖かった(…

226!!

ってことで!今日は藤本美貴ちゃんの22歳のお誕生日です!おめでとう!!美少女日記イタリア編を見て堕ちてデビューから、まぁ途中ブランク挟むもののなんだかんだファンとして続いてるなぁ。切っても切れねぇ感じ。去年あたりにあっき〜さんが起爆剤にな…

225

てことで今日は大谷雅恵さんのお誕生日です!おめでとうございます!いやいやホント今月はラッシュだな(汗)これからもその歌声をお聞かせください。そして村田さんと一緒に笑わせてねw さて、今日会社に来たお客さんの娘さんがなんか…まぁ小学校低学年くら…

222

てことで柴田あゆみちゃんお誕生日おめでとう!!メロン記念日最年少、23歳ですね。これからもよろしくです!爆!(何を?) 全然話変わりますが今日会社で今月いっぱいで辞める女性社員が遠くに行くらしく、俺がよく遠出するという理由でこんな会話になりま…

記念日

今日はメロン記念日です。え?わけわかんない?デビューシングル「甘いあなたの味」が発売された日です。ちなみに2000年ね。今までメンバーも変わらず独自の世界を作り上げたメロン記念日。これからもいろんな事があるでしょうがずっと見守っていきます…

疲れた休日

オッス!バレンタインには触れねーよw 今日は休みをとってたんですが仕事しろと言わんばかりに急ぎのを預けられたんでサービス出勤してきました。もちろん日中だけですが。んでそれからラジオの公開生放送を見に行ってメール読まれたぐらいにしてw あ、別…

今日のは見ねえほうがいいかもな

好きならそれなりの行動すんのは当然だけどよ、人それぞれできる範囲も違えし無理すりゃいいってもんでもねーだろ。そもそも楽しみ方ってもんは人それぞれなんじゃねーの。確かに「頑張ってる」人はすげえよ。否定もしない。でも俺も頑張らなきゃって思わな…

ついに…

(や;´Д`)<できるのか?俺に… (や´Д`)<できるさ! 『ヲタクの真ん中でいたいじゃないか』 …そう、それは「きらりん☆レボリューションハッピーアイドルライフin地元」 大型スーパー3階のゲームコーナー。大画面ではない機種だがプレイ中に店員が歩き…

来月

今朝ズームイン見てたら外国人観光客を増やせってのを取り上げてて美勇伝の名前が出ました。そういや正月中野で女性の外人さんが娘。のツアーT着てて「おぉ!」って思ったらリストバンドたくさんつけててメンバーバラバラでした。なかなかやるなー!爆 さて…

映画を観てきたよ☆

タイトルからして我ながらキモいな。こんばんは、やまです。さて、虹色さんが観てきた映画「世界最速のインディアン」が気になって気になって上映時間ギリまで悩んだ結果、観ることにしまして先ほど帰宅しました。うん、「世の中金じゃー!」と唱えてきた俺…

布団の中より

今日は携帯から書いてみたよ☆ …というのも地球温暖化&原油高騰のため、部屋に暖房無しで頑張ってきましたがついに風邪ひきまして。まぁ風邪ひいても暖房はいれないんだが。てかホントにヤバいよね、温暖化って簡単に言うけどさ。デ―タとか見ると怖いもんな…