2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内でなく脳無い

どうも、気づいたら今月は金がもう無いやまです。たいしたネタもないのでコメントレスのみにします。(なんだそりゃw ☆コメントレス☆『虹色さん』 2階のほうが良さそうでうねぇ。 『梨沙子パパ』 パパだけ「ヲタ」でなく、ちゃんと「パパ」になってるのが流…

異次元人

どうも、会報のベリ間違い探しの正解が全くわからず、弟に言ったらあっさり見つけられてショックなやまです。こんばんわ。前回の日記では多数のコメントをいただきました。ありがとうございます。ところでここって俺の知り合いじゃない人も見てるんだろうか…

目撃DQN

从o゚ー゚从<やまさん。 (や´Д`)<お、中野サンプラザで3階が見えた須藤さん、どうしたんだい? 从o゚ー゚从<最近私の話題が無いね。 (や´Д`)<そうね。 从o゚ー゚从<あっき〜先生と一緒に藤本さんがにゃんにゃんとかわけわかんない事言ってるし。 (や´Д`)<……

ゴールデンウィーク終了〜!投げでっこ!カット!

どうも、れいなに散弾銃持って追っかけられて必死で逃げた夢を見たやまです。さて、俺のゴールデンウィークは2日から今日、5日まででした。ではその日程をモニターの前の君だけに公開しよう!! 2日(火曜日)翌日の中野ベリコンの準備と振込み関係でバタバ…

またしてもバタバタ(汗

うーん、やること多くてまたバタバタしてます(汗 娘。から紺ちゃんとまこっちゃんが卒業ですね。話を聞いたとき、すんなり受け入れられました。そりゃ2人抜けて寂しいのはありますがね。今回に関しては前向きなイメージが強くて。2人とも卒業しても頑張っ…