村上さん

とにかくわけわかりません。いや、メーグルの卒業理由はわかったとしよう。中学生だし、当然の悩みだ。でも急すぎるわな。急っていうか「昨日卒業してた」ってどんな話だい?それはとってつけた理由って言われてもしょうがない気がするぞ。

本当に好きで応援してきて、それは彼女のいろんな面で救われるところがあるからで「メーグルは心の支え」って言ってもいいくらいの気持ちの人がたくさんいる。その支えが気づいたら無いんだぜ?「それはヲタの勝手」と言われるだろうか。でも人にはみんな支えがあんだろ。それが違うだけで。前もって知っていれば簡単にゃ倒れやしないが「なくなってました」じゃどうしようもねぇだろ。崩れ落ちるしかない。

明後日だよ?イベ。明後日くらい出してあげられないのかな。それとも本人が発表してすぐファンの前に出るのが辛い?それはないと思うが(←勝手なイメージ?)ファンだって辛い。もう姿も声も思い出の中にしかない。アイドルとはいえとても大切な人だったのに。


「今更グズグズ言っても…」「メーグルヲタが一番辛い」「メーグルが決めた事だから」「納得できないのはみんな同じ」


…とこの日記に突っ込みたい人。わかっとるわい!わかっててもやりきれないから書いた!気分悪くした人いたら謝る。でわでわ。


☆コメントレス☆
『ゴドーさん』
なんとぉぉーー!?でもこの浮気性はどうしようもないww

梨沙子パパ
小春太夫超ウケたwwww リサ アンド パパはパパが叩かれっぱなしっぽいですねw

すざくさん
じゃあ残り公演でがっつり叫んじゃってきてください!w