俺の日記、午前3時で…

tomofumi2006-12-06

日付が変わるので急いで書かねば(汗)ハロモニも見れなかったチクショー。


さて、火曜日は定休日でしたので毎度のごとく友人とテニスをしてきたんですが、その前にメロンのアルバム「FRUITY KILLER TUNE」とベリのシングル「胸さわぎスカーレット」を買いに行ったらベリのジャケットがテニスの衣装じゃないか!歌詞カードを開くとメンバーがサーブの連続写真のようになってるw これでテンション上げてほぼ互角の友人と1セットで対戦したんですがやっぱりほぼ互角で、タイブレークまでいってやっと討ち取りましたw

CDのほうはぶっちゃけ今はメロンばっかり聞いてます。ライブに向けて復習&新曲のイメージトレーニング中ですw あとアルバムん中で俺のお気に入りは…


ル* ’ー ’リ<あの曲ですねぇ〜?

(や´Д`)<お!俺の日記に出てくるなんて珍しいね桃子ちゃん。わかったのかい?

ル* ’ー ’リ<♪くっるまのぉなぁかはいぃつもぉ〜

(や´Д`)<! よくわかったね!そうそう、香水ね。それで今回はハードフレーバーリミックスってやつで…

ル* ’ー ’リ<♪総帥のいい香りねぇ〜


(((;や゚Д゚)))


(や;´Д`)…そ、そりゃなんとなく「デンジャラスフレーバー」じゃないかな(汗

ル* ’ー ’リ<ニヤニヤ

_| ̄|○


☆コメントレス☆
『ぴくしぃさん』
マジすか!!当日は宜しくお願いします!