どーもこーもないっすよギロッポン

tomofumi2006-11-20

さあ、ついに俺も℃-uteの現場に行ってきました。

19日にラフォーレミュージアム六本木にて行なわれた℃-ute応援企画第7弾!ということで朝一のバスで東京へGO!早く着きすぎたのでめ〜じんさんと合流できるなと思い品川へ。め〜じんさんを探して駅出口へ向かうとなんか聞き覚えのある声が。振り向くとそこには…


ベレー帽の人ミニクワさんが!泣


あっちもこっちも来ることを知らなかったので真のサプライズw そして出口を出てふと気づくと…


身内居すぎw


め〜じんさんタジさん黒幕さん赤鯉さん秋葉さんと一気に合流w 会場に着いてしばらくしてからすずさんと合流。いやしかしあの偶然、キモすぎるw 実際℃-uteのほうに入るのはタジさんめ〜じんさん黒幕さん赤鯉さんすずさん、俺だけで秋葉さんは会場推し、虹色さんミニクワさんは後から品川ステラボールに向かった。品川では美勇伝のツアー「美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」が行なわれていてあきらさんすざくさんが参戦。こちらには顔だせなくてすみませんでした。う〜む、しかしサプライズとはいえ虹色さんがオーバーエイジもいいとこの美勇伝で東京まで来るとはw


今回のイベントは3回に分けられていて結構みんなバラライカ…じゃなかった、バラバラの回だったのでイベについてまとまった話もできなかった。今度は皆で入れるイベ、ライブ等で会いたいですね。んでまぁ内容は特に書かないんだけども正直今回は楽しむというよりは℃-uteの現場、ライブ、メンバーの個性を確認にいった感じだった。初で一人ってこともありただひたすら見ていた。異世界だったなぁ。そして俺としたことがあの時はその異世界に入れなかった。だがそのおかげでその世界に入ってみたいという気がおきてきたぞ。想像してた以上に盛り上がるライブ、こんな俺にも笑顔でしっかり握手してくれたメンバー。「℃-uteを応援したい!」このイベント、そう思えたことが一番の収穫でした。

だけど終了後、今回以前のイベントの話を聞いているうちに「8人の℃-uteを見ておきたかった。」と思った。「不謹慎」かもしれないがそう思ってしまった俺がいた。改めて事の大きさを実感した。でも負けてないんだよな!メーグルのファンは!それも今回良くわかった!頑張ってるメンバーに頑張ってるヲタ。お疲れ様!!そしてこれからも突っ走ろうぜ!!でわでわ。

☆コメントレス☆
タジさんめ〜じんさん
俺も自分のキモさにお手上げで困ってるわw


梨沙子パパ
そ、そんな…梨沙りんなんちゃらってタイトルの掲示板があるサイトの管理人がそんな…そんな心配ぃぃ!!!w


知さん
いかにも、革命的なキモさです(エッヘン


ケロロさん
そうですよね。声だけの表現ってホント難しいと思います。これからもきらりん☆レボリューションを宜しくですw