どれ、書くか

書く気になりましたので書きます。

この夏も遊んで歩いて結局静岡まで行っちまいました。今回もたくさんの方々にお世話になりまして改めて良い仲間を持ったと思っております。感謝。

さて、最近我がメロンリスペクト掲示板が動いていて嬉しいです。今月はいよいよ新潟参戦だし、気合い入れていきますよ!!俺は初めての会場なので柵の位置とか心配ですが今回のツアーグッズのメンバーそれぞれがデザインしたソロリストバンド、村田さんの「村田大好き」の文字をしっかりと見せてきたいと思います。冬もツアー決まったし、今年こそは行くぞ!!

それはそれとしまして昨日℃-uteのメジャーデビューDVD「キューティービジュアル」を購入しました。特に推すメンバーも定まってないんですがまぁDDですので興味がありますから。内容としては慌てて作った感はありましたが一人一人へのインタビューやメイキングで個々がどんなキャラなのか、少しではありますがわかってきて良かったです。ですがまだまだ℃-uteに関してはわからない事が多すぎる!!結構置いていかれてる感があってショックです。いずれどっかの現場に行くぞ!

さあ、そんな俺の今月の予定は18日千葉でカラオケ。23日新潟メロンの2本でーす。それじゃーまた来週、じゃん、けん、ぽん!うふふふ。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]