猫!!

無性に「キン肉マン」が読みたくなって文庫版5巻まで買ってきました、やまです。こんばんは。

さて、今朝めざましテレビを見ていたら芸能コーナーで「ゲゲゲの鬼太郎」が実写で映画化されるってなことをやってました。鬼太郎にはウエンツ君、ねずみ男大泉洋さん等の顔ぶれなんですが猫娘が女優の田中麗奈さんなんです。

でね。それでね。


猫真似しながら「おはようございます!」とかやってんの!朝から萌えー!



…すみません取り乱しました。

鬼太郎の話の中では猫娘は鬼太郎に好意をよせるも振り向いてくれないんですが、ウエンツ君は「可愛い。鬼太郎は振り向きませんが僕は振り向きますね。」とか言ってたwなかなかやるなw

(秋´Д`)<やまさん、何か忘れちゃいませんかね?

(や´Д`;)<あ、秋葉さん。な、何をでしょう?

(秋`Д´)<猫っつったら「田中れいな」だろーがー!このボケナスがー!!

Σ(゚д゚;や)< わーーーーー!!お許しをっ!!!

そう。「田中れいな」のほうが猫キャラは先だ!れいなを出せーい!!

…でも麗奈さんのほうもいいぞ。そうだ!ユニット組め!どっちも福岡だし!(関係無い)ユニット名はそのまま「猫娘。」で!推す!どうですか?千葉の「麗奈」写真集持ってる人と「れいな」写真集持ってる人!

アタァ!(秋o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)すんませーん