打て!!モーニングカレー!!(ネタバレあり)

最初に、今日の日記には娘ツアー「モーニングカレー」のネタバレがあります。見たくないかたは閉じてください。


改行代わりに、今日は娘新曲「歩いてる」と月島きらりちゃんの「バラライカ」のシングルVをフラゲしてきました!もうダメだね。超ニヤけながら悶えて転がりながら見てました。シングルV。完全にヤラれてますww


さて、そんでは書くのが遅くなりましたが3日に仙台サンプラザで行なわれたモーニング娘。の秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」に行ってきました!当日午前0時頃チケット落としての参戦ですw 秋葉さんの最後尾通路の昼チケに合わせてその一列前をとったらホントに一つ前でやんのw 縦連番で楽しみました。秋葉さんのテンションが超高くて面白かったw 一発目は新曲のカップリング「踊れ!モーニングカレー」。まぁ発売前だったので初めて聴いたわけだったんですが、これの合いの手好きだなー。テンション上がりました。続いては「TOP」。これはアルバム「No.5」に入ってる曲ですね。懐かしかったー。最初に当時とはガラッと変わったメンバーの名前が呼ばれていって…。良かったぞ。そのままテンション上がってライブは進行。メンバーが分かれて出てくる展開へ。そこでれいなが出てきたと思ったら…


なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!!!!


赤いミニスカのかわいい衣装で歌ったのは未発売のミニアルバムに収録される「キラキラ冬のシャイニーG」。半端なくかわいいれいなに二人して「なんだありゃ!なぁ?」とニヤけるw ホントかわいかったわぁ。そして続いては待ってました!「バラライカ」!小春が登場すると生アフレコスタートできらりちゃんに!w 途中なーさんが映ると会場中から野太い声で「なー!なー!」と聞こえるw やめれ!ww 生のバラライカは良かったがサビでコサックマワリを実行したら溝に足がハマりコケる。コケたまま低姿勢でコサックやろうとしたがスペースが無くて断念。無念でありました。
次は一人GAMで「メロディーズ」。まったりと聴いている予定だったがしかし!足を組んで座った正面に俺たちは居てしまっていたのであった。目線を低くするべくタイガーのまま姿勢が低くなる二人。う〜ん、変態。その後もテンションあがったまま進行。するとレインボーピンクの新曲「わ〜 MERRY ピンX'mas」が!壮絶でしたw あまりのブリブリさに幾度となく凹んで崩れ落ちながらもこはっぴんくを受け入れなきゃという葛藤w おもしろかったです。んで次はよっすぃ〜と亀のシャボン玉だったんですが曲の途中「結局女…」のとこでよっすぃ〜が亀を蹴飛ばして、亀が倒れながらもキッと睨み返すとこがあってビックリ!こういうちょっとしたのもいいですよね。

その後もテンションの高い秋葉さんと跳ねて弾んでラストまでw 長くなったんで続きは翌日ぶんで書きます。


☆コメントレス☆
『め〜じんさん』
とりあえずお疲れ様でした。しかし!一月までは楽しんでいきますよ!!宜しくお願いします!