秋のリリー/(スラッシュ)

さて、続きを書くと言ったものの風邪やらなにやらで随分間があきましたので内容を変更してお届けします。

秋に入ると冬まで続くリリースラッシュ。DDの俺には大変です。ただでさえ夏に動きまくったツケが請求書という形でやってきて来月の参戦まで多少削らねばと思っているのに!(自業自得)

もうすでになっちの「甘すぎた果実」を見送っている俺!情けない!それでもDDか!!だが今月はまだまだ!買う買わない別にすると…

ごっちん「SOME BOYS! TOUCH!」(CD)
「Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST」(DVD)
「SOME BOYS! TOUCH!」(DVD)

りーちゃん「Risako」(写真集)

GAM「メロディーズ」(CD)

きらりちゃん「きらりん☆レボリューション・ソングセレクション」(CD)
バラライカ」(CD)

ベリ「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」(DVD)

℃-ute「キューティー クイーン」(CD)

あやや「Live in 上海」(DVD)

高橋愛ちゃん「タイトル未定」(写真集)

…。今月だけでこんなんですぜ。そりゃ絞れば苦じゃないが絞れねーよ、だって俺DDだもん。さてどこまで手をだしますかねぇ。でわでわ。

☆コメントレス☆

『ゴドーさん』
やっぱそうですわ!

『め〜じんさん』
ホントあきらさんには感謝でした!

ケロロさん』
なかなかそううまくは行きませんよ〜。

『リ|*‘ヮ‘)|ちゃん』
そうだよー、りーちゃんの「パパ」は強いんだよー。

『ノリさん』
そうですね、かぶっちゃいましたから。メロリス非常勤のノリさんには感謝です。