代々木ハロコンに行ってきたよ

今日、引越しのバイトをやってきました。自分の体力低下を痛感しながらも吹石一恵さん似のお客さんの前では何事も無い顔で作業してきたやまです。こんばんは。

さて、今更ですが代々木ハロコンに会場前してきました。今回は紺野あさみさんがモーニング娘。と芸能界からの卒業コンでしたね。久しぶりに皆と会えて良かったなー。屋台の前の長テーブルで呑み食いして騒いだの、ああいうのいいよね。四月の花見も良かったしさ。ライブ見れなくても行ったかいがありました。

んでまあ今回は内容の感想はできないんですが正直当日は全然紺ちゃん卒業ってのが実感できなかったんです。ただ翌日の芸能ニュースで見て実感できました。少ししか映りませんでしたが涙しながらもしっかりこなしていた紺ちゃんは最後まで「完璧」だったでしょうね。てか、ホント少ししか流れなかったなぁ。俺が見たのでは紺ちゃんの声すら入ってないです。ただ「卒業でした」で終わり。ののが足怪我しながらも出てきてくれたとこはしっかり流しているのに。なんだかなぁ。まぁでも会場中がちゃんと見届けて送り出してあげられましたしね。大学でも頑張れ!紺ちゃん

☆コメントレス☆
「タジさん」
やってみます!


「総帥&め〜じんさん」
やめときます!w


「虹色。さん」
無理です!w


梨沙子パパ」
おそらく俺には目覚めの効果だけですねw