今日はハロプロからずれちゃいます

ここ数日なんか体が弱ってます。健康にも気をつけていかないとねぇ。


さて、今日はちょっとハロプロからずれちゃいますが今さっき「14歳の母」を見ました。重いドラマは苦手なんですがちょっと気になる未来ちゃんが出てるってことで…


でもやっぱ無理だったわー!泣


ズッシリ!ズッシリでしたわー!まだ初回ですがね。俺も中学生になるいとこ(女の子2人)がいますのであんまり人事じゃないんだよなぁなんて思います。んでもってここまで突き刺さってるってのは未来ちゃんが見事に演じきってるからなんでしょうねぇ。等身大の役だけど絶対経験したことのない役(当たり前)。すごい事です。だけど正直次見るかどうかわからないです。超テンション落ちちゃうんで。。。

そこで上げる話として、会社の人の奥さんに先日赤ちゃんが産まれました。こちらもいわゆる「できちゃった婚」で、その時の会社の人は頭真っ白になってました。ですが今日会社で出産後初めて会ったら「かわいいんだよ〜」を連発w 病院にいるときはお母さんよりミルクをあげているらしいですw 自分で「俺超親バカだ」って言ってましたが、嬉しそうな顔見てたらこっちも自然と笑顔になりました。今の世の中正直悪い意味で何が起こってもおかしくなくなってきてますので、こういった幸せ感を大事にしていきたいですね。でわでわ。

◎追記◎
総帥、つよちゃんさん、この場を借りて改めて感謝!!

☆コメントレス☆
め〜じんさん
どんなレベルに!?℃-uteの現場でお会いするのを楽しみにしてます。

黒幕さん
一体イベで何が??w