uccコーヒーを30本1000円で買いました。

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんのお誕生日でした。おめでとう!もう20歳ですかぁ。早いものです。可愛らしさはもちろんカッコよさも磨きがかかってますね。そういや今朝よっすぃ〜とズームインに出てましたね。

さて、18日仕事になっちゃったよ。まぁ日直みたいなもんなんで夕方早めに切り上げて新幹線プレイで千葉に行くんで集合時間には間に合うかな?当日お会いする方々ではカラオケを一緒にやるのが初めての方もいらっしゃるので楽しみにしてます。よろしくでーす。でわでわ。

☆コメントレス☆
め〜じんさん
なるほど!それがあったか!!w


虹色。さん
℃-ute参戦お疲れ様でした。誰にも堕ちませんでしたか??w


「ゴドーさん」
あ、そうなんすか!んじゃー無いっすよね、多分。なるほどなるほど。


梨沙子パパ
はい、ということでそうなりますね!!やっちゃうか〜ww