222

tomofumi2007-02-22

てことで柴田あゆみちゃんお誕生日おめでとう!!メロン記念日最年少、23歳ですね。これからもよろしくです!爆!(何を?)


全然話変わりますが今日会社で今月いっぱいで辞める女性社員が遠くに行くらしく、俺がよく遠出するという理由でこんな会話になりました。


(社‘∀‘)<首都高とかって複雑じゃない?

(や´Д`)<そうっすね。

(社‘∀‘)<静岡に行くんだけど。




(((;や゚Д゚)))




(や;´Д`)<因みに静岡のどこすか?

(社‘∀‘)<御殿場。


よかったよかったw でわでわ

☆コメントレス☆

タジさん
え!結構なんすか。で亜弥ちゃんと何だって?


『め〜じんさん』
え!決行なんすか!?でパンストが何だって?


虹色さん
え!欠航なんすか…でトムキャットが出撃だって!?