体育の日

今日は体育の日でした。先月から高校の部活仲間とテニスをする約束をしていたのでいつものコートに向かうと全面高校生の大会で貸切だったので別のコートへ。こっちはハードコートであんまり使わないんだけど行ってみると高校野球もあって駐車場激混み(泣)スタジアム外野裏まで行ってようやくとめてコートへ。そしたらなんと体育の日ってことで無料開放じゃないか!!少し練習してからお笑いダブルス大会スタートw 今日は調子が良くてサーブもガンガン入ってよかったわー。でも一つ問題があって隣のコートで…



佐紀ちゃん似(デコ出し)の子が家族でテニスやってた



いやー、虹色さんが居なくて良かったと思いつつ(切実)隣でやってたんですが気になって気になって。お父さんお母さんはテニスやってたって感じだったんですが息子と佐紀ちゃん(一回そう思うとそうとしか見えないw)は初めてやったかそれくらいの感じでした。なかなかまともにできないながらもとても楽しんでいる様子を見て…


キャワ!


…いやいや(汗)、皆で休日を楽しんで過ごせているような家族もまだまだあるんだなぁなんて事を実感いたしました。でわでわ。


☆コメントレス☆
秋葉さん
しかし金が!!でもそう言われると激しく欲しくなってきた(泣)どっかあされば千円くらい出てくるだろうか。人生万事金の世の中。。。

あっき〜さん
マジすか!!てかなんで10枚もあるんすかw あ、何か入ってんでしたっけか?


甘すぎた果実

甘すぎた果実