牛乳が好きな人のメグミルク「好きメグ」

タイトルは俺が言いたい事はわかっていながらも村上さんのファンの方々からのコメントしか期待できないのを承知で書きました(自爆orz

さて、俺のホームページの掲示板に梨沙子パパが書いてくれましたが本日より「ご当地ナンバー」が始まりまして、我が福島県では「会津」ナンバーができました。宮城県では「仙台」ナンバーができて、俺のナンバーも仙台だったら完璧なんだがなぁと思ってスタートした今日は会社を辞めた後輩と少し離れたところにある工具屋に行く予定だったんですが後輩が風邪でダウンのためキャンセルに。予定の無い休日。こうなると俺の生活は…


ほとんど寝て終わる


最悪です、ハイ。いやー、いくら寝ても眠いのね。んで仕事のイヤ〜な夢見たぐらいにして。そんな状況を打開すべく!(そんな状況最初から作んなよw)今日工具屋に行ってきたと思って金をCDに使いました。

なっちの「甘すぎた果実」!!

ごっちんの「SOME B♂YS! TOUCH」!!

改めて通帳見たらホントにヤバイわ今月は(汗)これも自分の意思の弱さのための自業自得でありますが、CDは買ってよかった。ごっちんのは正直「見てなんぼ!」って感じです。悪い意味じゃないよ。初回限定版にはDVDが付いてますので買うならこちらがオススメですよ。ライブのDVDも欲しかったなぁ。なっちのほうは聴けますよ!秋葉さんありがとう。せつない歌詞でアップテンポっての、結構好きだったりします。歌声もスイートホリックとは違ってかなり大人っぽくなってます。カップリングも良いですね。アコースティックライブは残念ながらハズレちゃいましたw これあったからつよちゃんさんは10枚もあるのねw

んで歌詞ん中に「7つ年上の私をからかって」ってのがあるんですが、それってなっちからしたら18歳?俺からしたら17歳の人で「高校生か〜」と普通に思うところでしたが先日のテニスの際の雑談にて高校野球を応援に来ていた女子高生が目に入った友人と先輩が「女子高生は犯罪だよな」と話してたのを思い出して「あ〜、Berryz工房とかこの人達に言ったら縁切れるな」と感じた秋晴れの休日でした。でわでわ。

◎追記◎
出かける時間はちょうど小学校低学年の下校時間だったんだが家の近くの狭い道を通る時、女の子が友達を道の端に寄せて「オーライオーラーイ!」と誘導してくれたぞ!!虹色。さんが居なくてよかった!(切実)

☆コメントレス☆
虹色。さん
いやいや、俺のイメージも過剰なところがあるんですがねw

『pixyさん』
さすがに写真は撮ってませんww