ハロプロの秋

いろんなライブ、イベが盛りだくさん!!まあ一年中なわけですがw さて、調子に乗って工具を買ってたら金がどんどん減ってきました。やまです。こんばんは。まったく今月は千葉カラオケ遠征に新潟メロンもあるのに!!でも仕事上工具も大事ですからね。集めるのが楽しくなってきたってのもありますがw

そんな状況ですが新潟メロンチケも落札して一安心ですよ。あとは当日の一発勝負!!先日梨沙子パパこと、あきらさんが横浜に参戦してきたんですがなんと今回は花道があるらしい!!う〜ん、これはただ前に行くだけじゃダメかな。とか言いつつ行けるだけ行っちゃうだろうなw あと楽しみにしてたソロリストバンドが…


売り切れ。゚(や゚´Д`゚)゚


チクショー!!こうなったら腹いせに会社の安全靴で参戦してやるぞゴルァーーーー!!!


…はい。でね、日曜日はよみうりランドにて℃-uteのイベントもありまして知り合いの方が多数参加されてまして、楽しんでこられたようです。俺もセットリスト見ましたが結構曲多かったし内容も楽しそうでしたね。アルバムも発売されるようで℃-uteのこれからに益々期待ですね。あと今日はGAMのシングルをフラゲしてきました。シングルVは来週でしたね。カップリングは「蜃気楼ロマンス」。どんなロマンス??w ではでは。

Thanks!

Thanks!