恋☆カナ

昨晩の会社の飲み会から朝方帰り、起きてからグダグダになりながらもポケモニを見たら今日の画像が村田さんでやった!と思ったら「たまには体を動かしてね!」とのお言葉に苦笑したやまです。

さて、今日はモーニング娘。久住小春ちゃんが声優で主演の「きらりん☆レボリューション」の主題歌「恋☆カナ」をフラゲしてきました。なんといつものCD屋さんで売り切れですよ!今だかつてないですねー。フラゲ日にもう無いなんてね。我が地元では限定物でもしばらくは残ってるもんなんですが、すごいですね。んで、えーと、今回も若干買いずらかったです(汗)まあ買っちまえば後はガン見なんすけどねw

こっちはアニメやってないんで初めて聞きましたがなんか小春ちゃんだけ歌ってるのが新鮮というかなんというか。「こはピンク」の時とも違う感じですしね。これはライブではやらないのかなぁ。振り付けも付録にのってたし、一度見てみたいですね。あ、アニメのほうもちょっと見たいカナww まぁなんにせよ頑張れきらり!頑張れ小春〜!

☆コメントレス☆

め〜じんさん
いやいやいや、札とカードと銃が大量に飛び交う某幹部会に出席されてる方が何をおっしゃるんすか!w

秋葉さん
そうなんすか!よし、これで一人ヲタが増えるなww