スタートラインというゴール

tomofumi2006-11-26

ご存知かと思いますが年明けの横アリハロコンにてカントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが卒業です。二人とも今後やりたいことがあってのことで、横アリハロコンをもって卒業です。これだったら納得できるよなぁ。これなら寂しくはなりますが前向きに送り出してあげられますよね…とまぁズルズル引きずっても嫌な感じなので切り替えて!


俺もカントリーは結構好きで娘。コンにカントリーT着て行ったりまいちゃんT着てたりしてたときもありました。ハニパイイベの時全員と握手できたのが一番の思い出かな。ただフットサルがメインになってから離れてしまっていて…。もちろんフットサルでの彼女達もとても輝いていましたし嫌いになったわけでもありませんけどね。
ステージ上で歌って踊る姿がもっと見たかったな。その点では2枚目のベスト盤発売、初単独ライブができて本当に良かったと思います。今となってはこれがあったからかなとも思いますがそれでも今までずっと無かったですからね。長らく待ちに待った「渋谷と札幌でのデート」でしたね。俺も行けることなら行きたかったです。

最初にも書きましたが今後は二人のやりたい職業に向かってチャレンジです。今とは違う辛さもあると思いますがあなた達ならきっと大丈夫さー!そしてまいちゃんのこれからも陰ながら応援しますよー。まだどうなるかわかりませんが横アリは是非入って感謝の、激励の声援を送りたいです。さぁ、それまではディナーショーにフットサルの試合!ファンのみんなとラストスパートといきましょう!!でわでわ。

☆コメントレス☆
ケロロさん』
やれるように心がけますよ。結果的に金銭面だけでなくても良くなったと思えるようにしたいです。