226!!

tomofumi2007-02-26

ってことで!今日は藤本美貴ちゃんの22歳のお誕生日です!おめでとう!!

美少女日記イタリア編を見て堕ちてデビューから、まぁ途中ブランク挟むもののなんだかんだファンとして続いてるなぁ。切っても切れねぇ感じ。去年あたりにあっき〜さん起爆剤になって俺の中の美貴推しキャラ「美貴丸」君が復活しちゃいましたしw 小春の影響もあってモーニング娘。自体にもまた目が行くようになりましたね。

結構昔になりますが握手した時に見せてくれた優しい笑顔が忘れられません。あとなんかポイントポイントで共感できるとこが結構あったりするんです。思い込み?そーかもね。

まぁとにかくこれからもファンでいさせてくれ!おめでとう!美貴ちゃん!


川〃釻v釻)<しょーがねーから素直に喜んでやるか。


(美*´∀`*)。oO(カワイイやつめ)