2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凹 のち 萌

ホームページでは愚痴ってるが会社でとても嫌な事があった。腹が立つのとショックなのでやりきれん。そしてダメ押しに… きらりん☆レボリューション録画忘れた(泣) 俺が福島でも放映されてたことに気づいたのは先週月曜日の夜、新聞を見てのことだ。いつから…

久住小春

最近というか少し前からこの娘にはすごく元気をもらう。お披露目の時は「かわいいね」程度だったけど。すずさん…いや、こはぼんさんとは会うたび話すが今までこんな娘いなかったような気がする。絶えない笑顔、歌って踊ってる姿はまさに「アイドル」。少なく…

ちょっと東京まで…

って距離でもないが感覚的にはそんな感じだ。それに最近は安い。観光会社の高速バスならなんと片道2500円。時間があればこれがいい。でも… 渋谷まで行って空振りはツライ(泣) メロン記念日のクラブイベント 「MELON LOUNGE vol.2」に参加すべく当日券狙…

今日はハロプロからずれちゃいます

ここ数日なんか体が弱ってます。健康にも気をつけていかないとねぇ。 さて、今日はちょっとハロプロからずれちゃいますが今さっき「14歳の母」を見ました。重いドラマは苦手なんですがちょっと気になる未来ちゃんが出てるってことで… でもやっぱ無理だった…

牛乳が好きな人のメグミルク「好きメグ」

タイトルは俺が言いたい事はわかっていながらも村上さんのファンの方々からのコメントしか期待できないのを承知で書きました(自爆orzさて、俺のホームページの掲示板に梨沙子パパが書いてくれましたが本日より「ご当地ナンバー」が始まりまして、我が福島県…

体育の日

今日は体育の日でした。先月から高校の部活仲間とテニスをする約束をしていたのでいつものコートに向かうと全面高校生の大会で貸切だったので別のコートへ。こっちはハードコートであんまり使わないんだけど行ってみると高校野球もあって駐車場激混み(泣)ス…

秋のリリー/(スラッシュ)

さて、続きを書くと言ったものの風邪やらなにやらで随分間があきましたので内容を変更してお届けします。秋に入ると冬まで続くリリースラッシュ。DDの俺には大変です。ただでさえ夏に動きまくったツケが請求書という形でやってきて来月の参戦まで多少削ら…