今年の反省と来年の活動

少し早いですがもう書いてみます。

まず反省から。「無理しすぎた」。これにつきます。夏の静岡いっちゃうか〜に始まり今年後半からカードをつかっての遠征ばかりしていましたが、これが思った以上の打撃。次の月に…と思ってもカバーできなくなってました。今年いっぱいはこれで苦しみます。まぁヲタ以外での大きな買い物もあったんですが…。

無いものは無い。それを身をもって再確認したうえで来年の活動は誰に何と言われようと極力現金で動ける範囲で動くことにします。なかなかライブの無い東北(これが一番痛い)。そうそう遠征できる金はできませんが、推し云々以前に「行けないものは行けない」。これを自分に言い聞かせて来年はやっていきたいと思います。

ただし!俺の中では「動かなくなる=冷めていく」ではないので皆様もどうかご理解していただいたうえでお付き合いしていただければ幸いです。「なんか最近遠征多いんじゃ?」と思ったら突っ込んでくださるくらいの勢いでお願いします。では、今後とも私「やま」を宜しくお願い申し上げます。


☆コメントレス☆
梨沙子パパ』
いやいやダメっすよ!汗 余計なこと言っちゃったww