暇な日のヲタク

tomofumi2007-02-27

何故かベリがグラウンド一周の競争をしていて茉麻をこれでもかっていうくらい応援してたらラストスパートで一位になり、運動会の親のごとく「やったー!」とか言って激しく喜んでたら他のメンバーから睨まれた夢を見て起きました。熊井ちゃんが一番怖かった(汗)

さて、そんな今日はとても暇でしたので2時間ほどあてもなく行った事ないような道を運転してきました。天気も良かったし。コンビニで缶コーヒーとドーナツを買って食いながらドライブ。


( ‐Δ‐)<太うよ。 川釻v釻)<太るぞ。 从o゚ー゚从<太るよ。 リo´ゥ`リ<太る☆カナ


俺がドライブっつーのは激レアですw まぁ金も特にかからないですしね。これがバイクだったらまた楽しいだろうなぁと思いつつ…。いや、いましばらくの辛抱だ。そうそう、バイクといえば国道が白バイ祭りでしたw いったい何台出てんだよっつーくらい居ましたね。ところどころで捕まってたし。あ、俺は大丈夫ですよ。法定速度でベルトも締めてますから。


(警゜Д゜)<そこの車止まりなさい!

(や;´Д`)<え?な、なんで?

(警゜Д゜)<気持ちわりーからタイーホ。

(や;´Д`)<んなバカな!あ、おい!ちょ…(ガチャリ)



从o゚ー゚从<…。夢でも近よんな。