2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム

あんなに汗をかいたのはいつぶりだろうと考えるとやっぱり前回のメロンスタンディング以来だった。いくらスタンディングでもあそこまで必死になれるのはやっぱメロンだけだなぁ。 昨日23日、今ツアー最終にして俺の初参戦新潟に行ってきました。俺が新潟行…

uccコーヒーを30本1000円で買いました。

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんのお誕生日でした。おめでとう!もう20歳ですかぁ。早いものです。可愛らしさはもちろんカッコよさも磨きがかかってますね。そういや今朝よっすぃ〜とズームインに出てましたね。さて、18日仕事になっちゃったよ。まぁ日…

ハロプロの秋

いろんなライブ、イベが盛りだくさん!!まあ一年中なわけですがw さて、調子に乗って工具を買ってたら金がどんどん減ってきました。やまです。こんばんは。まったく今月は千葉カラオケ遠征に新潟メロンもあるのに!!でも仕事上工具も大事ですからね。集め…

昨日分の日記に書いたYJの美貴ちゃんがサンドバッグを蹴っている写真は数名に携帯で写真を撮ってメールしたわけなんですが、あっき〜さんには「蹴られたい」と本文を入れて送信したところ「美貴ちゃんは二人きりだと甘えん坊さんだから蹴ってくれませんよ♪…

ミキティーって書いてあっけどミキティ『ー』って伸ばすの?

朝起きてすぐくらいにすずさんからメールで「今日発売のYJは美貴様だぁ〜 くれぐれもやられないよう… やられるか…」 やられました 特にお気に入りはグローブはめてサンドバッグを蹴っている写真でもちろん蹴られたいです。んでこんなことが書いてある。「…

どれ、書くか

書く気になりましたので書きます。この夏も遊んで歩いて結局静岡まで行っちまいました。今回もたくさんの方々にお世話になりまして改めて良い仲間を持ったと思っております。感謝。さて、最近我がメロンリスペクト掲示板が動いていて嬉しいです。今月はいよ…