きらりん☆レボリューション

tomofumi2006-11-13

どうも、先日こはぼんさんとバラライカシングルVを同時に再生しながら電話したやまです。こんばんは。

さて、今更ながら我が福島で放映されているものを録画してウイスキー飲みながら先ほど見ました。で…



俺もきらりファンクラブに入れろ!!



まったくいい歳した男が少女マンガ見てしかも「きらりファンクラブに入れろ!!」〜?ハァ?廃人じゃねーか!…なんて思ってるそこのキミ!いいから見てみろ。



すんげえ可愛いから



…おっと、ページを閉じるのはまだ早いぞ!汗

なんつーかなぁ。声優じゃない人がアニメやったりすると違和感あんじゃん?でも俺としては全然それは感じなかったよ。アニメ通の人からするとまだまだなのかもしれないし、実際その気持ちもわからなくないんだけど一発目のアニメだったら十分じゃないかなぁと思いました。んでふと小春が喋ってると思うとニヤけてしまうw あー、いかんいかん、小春じゃねーや、きらりちゃんが喋ってんだ(汗)


ノリo;´ゥ`リ<気持ち悪い☆カナ


☆コメントレス☆
秋葉さん
来年は関東の娘コンも行っちゃうカナw また宜しくです!!


『pixyさん』
ふふふ…あなたもだんだん同類になるのですw


虹色。さん
えーと、メールで送りましたねw 寝る前に見ても大丈夫なデザインだったでしょ?w


ケロロさん』
そう、あれも良かったですよね。カップリングって何気に良いです。