2005-01-01から1年間の記事一覧

番外

おそらく増改築にたずさわる仕事であろうお客さんの車に入っていた紙に書いてあった句「リフォームも こだわりすぎて すみにくい」

寒いぞ

朝から仕事して夜遅く帰って寝るのみという生活のなかで、日記のネタになりうることはまず無い。いや、見つけていかなきゃならんのかもしんないけど、なるべくハローネタで書きたいしなぁ。それはさておき最近いきなり寒くなってタイヤ交換が忙しいねー。み…

六本木ヒルズ、ラジオ公開生放送

んで今日、六本木ヒルズで行なわれた文化放送の公開生放送に出演したBerryz工房を見に行ってきました!いや当初は行く気なかったんだけどw 月曜日の夜、「そういや明日明後日と休みだから八王子に呑み行って六本木か秋葉原に行けんじゃね?」とか思いつく。…

ハロパーinパルセいいざか

さて、19日は我が地元の会場「パルセいいざか」で行なわれたハロパーに行ってきましたが予想どうりの人の少なさでした。泣 昼公演中に会場着いたらほとんど人いねー!!ヲタっぽい人もいませんでした。まあ昼公演終わってからは見る顔や派手な格好の人も出…

地元コンと六本木ヒルズ

の〜にゅ!の〜にゅ!…すみません、取り乱しました。こんばんわ、やまです。今回は2つのレポを書くよ!(マメに書けよw)

ご無沙汰!

どうも、夢でヲタ芸打とうとすると絶対体がいうことをきかずに失敗して凹むやまです。いやー、皆さんご無沙汰してました。気分がのらないと書けないもので。たまーに覗いてやってくだされば喜びます。コメントいただくともっと喜びます。さて昨日、Berryz工…

起きて寝てDVD見て寝て起きてDVD見て。

どうも!眠っても寝たりないやまです。さて、今日。以前ファンクラブの通販で頼んだDVD「50(ゴー)」が届きました。通販の説明のとこには、ヒット曲にのせておくるイメージビデオとか書いてあった気がしたな。で、今回のVOL.1の出演メンバーは、松浦亜弥…

超々地元コン!!

秋の夜長、いかがお過ごしですか?暇つぶしにもならないサイトの管理人、やまです。こんばんわ。さて、今月19日に我が地元にある温泉街、頑張れば自転車でいける距離にある奇跡の神殿「パルセいいざか」で行なわれる「ハロ☆プロパーティ!2005 松浦亜弥キャ…

年間購読料3600円

どうも、会報が届くと弟のB'zの会報との差がありすぎてがっかりするやまです。さてファンクラブに入会されてるかたは会報が届いたと思いますが、どうでしたかー?会報っつーと通販ですが(?)俺は今回金払わないで済みそうですw ライブは行けないし、買う…

急襲!Zepp仙台!!

こんばんわ。日記のほう、こちらに移りました。今後とも宜しくお願いします。さて10月30日。俺はZepp仙台で行なわれた…美勇伝説II〜クレナイの季節〜のツアー初日に参戦してきました!!い、いやね、参戦は予定してなかったんですよ。事のいきさつを説明…