2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばれーぼーる

「モーニング娘。出てるよ」なんて言われて今月から何の気なしに見始まったんですが…今回のバレーボール面白いなー!全然興味無かったんだけどいざ見てみると面白い!まぁ仕事の日は見れないんですがね。いやー、今日は負けちゃったけど日本もどんどん点とれ…

スタートラインというゴール

ご存知かと思いますが年明けの横アリハロコンにてカントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが卒業です。二人とも今後やりたいことがあってのことで、横アリハロコンをもって卒業です。これだったら納得できるよなぁ。これなら寂しくはなりますが前向きに…

今年の反省と来年の活動

少し早いですがもう書いてみます。まず反省から。「無理しすぎた」。これにつきます。夏の静岡いっちゃうか〜に始まり今年後半からカードをつかっての遠征ばかりしていましたが、これが思った以上の打撃。次の月に…と思ってもカバーできなくなってました。今…

宇宙囚人303

てかこのタイトルわかる人いないだろ(汗 ちょうど303だから書いただけで(汗 いや、ウルトラセブン第7話でガソリンを食料にしてる宇宙人がね(ry …はい、今日は渋谷でクラブイベント「メロンラウンジ」の3回目ですね。今こうやって日記を書いている俺は行けて…

どーもこーもないっすよギロッポン

さあ、ついに俺も℃-uteの現場に行ってきました。19日にラフォーレミュージアム六本木にて行なわれた℃-ute応援企画第7弾!ということで朝一のバスで東京へGO!早く着きすぎたのでめ〜じんさんと合流できるなと思い品川へ。め〜じんさんを探して駅出口へ…

Balalaika

バラライカとは、ロシアのギターに似た三角形の弦楽器らしいっす。んでバラライカってカクテルもあります。◎レシピ◎ ウオッカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・30ml ホワイトキュラソー・・・・・・・・・・15ml レモンジュース・・・・・・・・…

きらりん☆レボリューション

どうも、先日こはぼんさんとバラライカシングルVを同時に再生しながら電話したやまです。こんばんは。さて、今更ながら我が福島で放映されているものを録画してウイスキー飲みながら先ほど見ました。で… 俺もきらりファンクラブに入れろ!! まったくいい歳…

続・打て!!モーニングカレー!!(ネタバレあり)

最初に、今日の日記には娘ツアー「モーニングカレー」のネタバレがあります。見たくないかたは閉じてください。 改行代わりに、「歩いてる」はDVD付きの方をかったんだけどなかなか良かったです。メンバーがひたすら歩いてるところを映してるだけなんだけど…

打て!!モーニングカレー!!(ネタバレあり)

最初に、今日の日記には娘ツアー「モーニングカレー」のネタバレがあります。見たくないかたは閉じてください。 改行代わりに、今日は娘新曲「歩いてる」と月島きらりちゃんの「バラライカ」のシングルVをフラゲしてきました!もうダメだね。超ニヤけながら…

村上さん

とにかくわけわかりません。いや、メーグルの卒業理由はわかったとしよう。中学生だし、当然の悩みだ。でも急すぎるわな。急っていうか「昨日卒業してた」ってどんな話だい?それはとってつけた理由って言われてもしょうがない気がするぞ。本当に好きで応援…