303だよぉおぉぉぉ!!

tomofumi2007-03-03

今日は3月3日!ひな祭り?Berryz工房デビューの日?どっちもあってるよ!だが俺にとっては…



村田めぐみさんバースデー」だ―――――――!!



おめでとうございます!!え?あんまり村田さん推しのイメージが無い?そりゃそうだ、DDだもん。いやいや、でもねファンレター出したのもあなたに一枚だけ。握手で「お綺麗ですねー!」と言えたのもあなただけですw そんなセリフも握手する直前に「楽しかったですか?」と切り出してくれたから言えたし。おもしろくて、優しくて、綺麗で…なんか普通の言葉しか出てこないけど好きなんだよ。DDだけど、村田さんすごく好きなんだ。これからも好きでいます。


ったくそんなこんなで休みをとってたのに3時くらいまでサービス出勤してきちまったじゃねーか!とんだお人よしだなー俺も!こういう時は帰って少し寝るんです。んで起きると「休みでこんな時間まで寝ちゃったー。」みたいな感じになります。寝すぎはダメだよ!…うん。まぁ俺だけだと思うけどねw でわでわ。


☆コメントレス☆

タジさん
夢はいいぞ。ありえない夢ほどいい。ありそうな夢はがっかりする。


『ぴくしぃさん』
そんなこと言ったらヲタがこの世から消えますよw