久住小春

tomofumi2006-10-26

最近というか少し前からこの娘にはすごく元気をもらう。お披露目の時は「かわいいね」程度だったけど。すずさん…いや、こはぼんさんとは会うたび話すが今までこんな娘いなかったような気がする。絶えない笑顔、歌って踊ってる姿はまさに「アイドル」。少なくとも俺が見る事のできるところでのこの娘には「負」が微塵もない。俺とは正反対☆カナ(爆)もちろん見えないところではいろいろあるはず。でもこの娘はそんな事感じさせないんだよなぁ。若いからってわけでもない。ある意味俺よりずっと大人だと思う。でもなんでだ?追っかける気は今のところ起きない。写真でも歌声でも、見れば聴ければ元気をもらえる。

…うん。まぁ、酔った勢いで書いたけども(汗)俺は応援していくぜぃ!!あ、写真はきらりちゃんねwでわでわ。

☆コメントレス☆
タジさん
いつもすんません(汗)