303だよぉおぉぉぉ!!

今日は3月3日!ひな祭り?Berryz工房デビューの日?どっちもあってるよ!だが俺にとっては… 「村田めぐみさんバースデー」だ―――――――!! おめでとうございます!!え?あんまり村田さん推しのイメージが無い?そりゃそうだ、DDだもん。いやいや、でもね…

暇な日のヲタク

何故かベリがグラウンド一周の競争をしていて茉麻をこれでもかっていうくらい応援してたらラストスパートで一位になり、運動会の親のごとく「やったー!」とか言って激しく喜んでたら他のメンバーから睨まれた夢を見て起きました。熊井ちゃんが一番怖かった(…

226!!

ってことで!今日は藤本美貴ちゃんの22歳のお誕生日です!おめでとう!!美少女日記イタリア編を見て堕ちてデビューから、まぁ途中ブランク挟むもののなんだかんだファンとして続いてるなぁ。切っても切れねぇ感じ。去年あたりにあっき〜さんが起爆剤にな…

225

てことで今日は大谷雅恵さんのお誕生日です!おめでとうございます!いやいやホント今月はラッシュだな(汗)これからもその歌声をお聞かせください。そして村田さんと一緒に笑わせてねw さて、今日会社に来たお客さんの娘さんがなんか…まぁ小学校低学年くら…

222

てことで柴田あゆみちゃんお誕生日おめでとう!!メロン記念日最年少、23歳ですね。これからもよろしくです!爆!(何を?) 全然話変わりますが今日会社で今月いっぱいで辞める女性社員が遠くに行くらしく、俺がよく遠出するという理由でこんな会話になりま…

記念日

今日はメロン記念日です。え?わけわかんない?デビューシングル「甘いあなたの味」が発売された日です。ちなみに2000年ね。今までメンバーも変わらず独自の世界を作り上げたメロン記念日。これからもいろんな事があるでしょうがずっと見守っていきます…

疲れた休日

オッス!バレンタインには触れねーよw 今日は休みをとってたんですが仕事しろと言わんばかりに急ぎのを預けられたんでサービス出勤してきました。もちろん日中だけですが。んでそれからラジオの公開生放送を見に行ってメール読まれたぐらいにしてw あ、別…

今日のは見ねえほうがいいかもな

好きならそれなりの行動すんのは当然だけどよ、人それぞれできる範囲も違えし無理すりゃいいってもんでもねーだろ。そもそも楽しみ方ってもんは人それぞれなんじゃねーの。確かに「頑張ってる」人はすげえよ。否定もしない。でも俺も頑張らなきゃって思わな…

ついに…

(や;´Д`)<できるのか?俺に… (や´Д`)<できるさ! 『ヲタクの真ん中でいたいじゃないか』 …そう、それは「きらりん☆レボリューションハッピーアイドルライフin地元」 大型スーパー3階のゲームコーナー。大画面ではない機種だがプレイ中に店員が歩き…

来月

今朝ズームイン見てたら外国人観光客を増やせってのを取り上げてて美勇伝の名前が出ました。そういや正月中野で女性の外人さんが娘。のツアーT着てて「おぉ!」って思ったらリストバンドたくさんつけててメンバーバラバラでした。なかなかやるなー!爆 さて…

映画を観てきたよ☆

タイトルからして我ながらキモいな。こんばんは、やまです。さて、虹色さんが観てきた映画「世界最速のインディアン」が気になって気になって上映時間ギリまで悩んだ結果、観ることにしまして先ほど帰宅しました。うん、「世の中金じゃー!」と唱えてきた俺…

布団の中より

今日は携帯から書いてみたよ☆ …というのも地球温暖化&原油高騰のため、部屋に暖房無しで頑張ってきましたがついに風邪ひきまして。まぁ風邪ひいても暖房はいれないんだが。てかホントにヤバいよね、温暖化って簡単に言うけどさ。デ―タとか見ると怖いもんな…

2月の予定は…

ありません(爆) 横アリに金をまわした為、2月のハロー絡みの予定はありません。ハロプロオンステージがあるんだが…。何度も書くようですが今年、来年もかな?しばらくは我慢の時です。CD、DVDも買ってない状況だもんなぁ。 でも横アリは楽しかった!久…

イヤ〜な一日

うん、寝違えた 朝からイヤ〜な感じでした。仕事中一人で「うぐっ!」とか「うあーー!」とか言いながら行き場のないイライラが(泣 明日には治るといいなぁ。これじゃハロプロメンバーに呼ばれても振り向けないじゃん! (0^〜^)川*’ー’)川o・-・)小川:∬…

気持ち悪いの先にあるもの

ぬおお!横アリ近くにハッピーアイドルライフ設置店があるじゃないか! こんな俺ですが結局地元ではやってませんよ(汗)知り合いに見られたら… 確実に「気持ち悪い」ってことすら言われなくなる イヤじゃー!それはイヤじゃー!!泣 まだキモいとか残念だとか…

「ハロヲタ」の楽しみ

横浜が楽しみでしょうがありません。久しぶりです、横浜。全国からいろんなメンバーのファンがあの横浜アリーナ周辺にごちゃごちゃいる感じがいいんです。毎回すんげぇ寒いけどw老若男女、クソ寒いのに半袖ハーパンとか、着ぐるみ、法被に特攻服。踊ってた…

ミッドナイト ドライブ

10日後の今頃は横浜へ向かっている最中でしょう。今月27,28と、横浜アリーナで行なわれるハロープロジェクトのコンサートに行くためです。俺が行くのは28だけですがね。お金がかかるため最近は交通機関を利用しての移動が多かった俺ですが、流石に今回は帰り…

甘い蜜の恐怖

八王子忘年会の次の日、八王子のゲームセンターにて「きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ」を皆でやったら面白くてしょうがなかったので、まぁ流石に地元じゃ恥ずいなと思いながらも、しかしあわよくばやろうかななんて考えながら今日ゲーム…

激レアのシチュエーションカード

今日会社にシチュエーションカードの「ドーナツショップ」が落ちていました。お客さんの車から落ちたの☆カナ? え?さっぱりわからない?よし、説明しよう!ご存知「きらりん☆レボリューション」のグッズに「きらりん☆ミルフィーカード」というものがありま…

クッキングやま

何を血迷ったか晩飯のカツ丼を自分で作ろうと思い、作ってみたらおいしくありませんでした。俺は普段料理は全くやりません。今日は自分でもなんでやろうと思ったかわかりません。(や´Д`)<ハローのメンバーも結構料理好きな人いますよね。( ‐Δ‐)<…。(…

今日は

あまり仕事が進みませんでした。いろんな事を考えてしまって。俺たちは彼女に対して何もしてあげることはできませんが、またいつか元気な姿を見せてくれたとき、そのときは全力でそれに応えたいと思います。それまでは静かに…。心よりご冥福をお祈りいたしま…

110

こちら福島で遅れて深夜放送されているハロモニは今更クリスマスでした。パーティでの様子はなんか良かったなぁ。ああいうのをずっと見てたい。てか今まで特に書かなかったけどあそこからよっすぃ〜が抜けるのはやっぱり…と言っても仕方が無いですね。 (や´…

考えゴト

(や´Д`)ボケー… (や´Д`)ボケー… おわー!!∵‘・' ゚(o゚(�悔�゚ー゚o从(釻v釻川≡≡≡<ロングホーントレイン!!! (や;´Д`)<2000万パワーズか。いきなりどうした!川釻v釻)<どーもこーもねーよ!「歩いてる」のシングルV流しながらボケッとしやがって!从o…

寂しがりやの休日

今日、明日と休みです。今日は午前中に弟の彼女の車にリモコンエンジンスターターをつけて、午後から寝てました。テンションが上がってきたとき、絡む人がいないと一気に無気力になって寝るしかなくなります。自分で言ってキモいですが寂しがりやです。川釻v…

手紙

4日の日にがんもさんが会場前でポッシボーメンバーにお手紙を書いているのを見ていたせいか、村田さんからファンレターの返事が返ってきた夢を見ました。でも何故か手書きじゃなかったわw 皆さんはファンレターとか出したことありますか?俺は村田さんに一…

正月ボケ

今日から仕事が始まりました。昨日は体調が悪かったのもあり、時間と体力を新幹線という乗り物を通して買い、中野から帰宅。昼飯を食べてすぐ寝ると朝まで17時間眠っていました。起きるといつもの出勤の日と同じ時間…。「なんだかとてつもなく長い夢を見て…

新年

明けましておめでとうございます!!今年最初の更新は中野の漫画喫茶からです(爆いやー、東京厚生のメロンとカゴ☆ジオン忘年会は気持ち悪くもとても楽しかったですよ。去年の締めに相応しい内容でしたねww 皆様今年も宜しくお願いします。 ってことで明日…

俺の日記、午前3時で…

日付が変わるので急いで書かねば(汗)ハロモニも見れなかったチクショー。 さて、火曜日は定休日でしたので毎度のごとく友人とテニスをしてきたんですが、その前にメロンのアルバム「FRUITY KILLER TUNE」とベリのシングル「胸さわぎスカーレット」を買いに行…

早いもんで

さて、ウルトラマンなどの監督で知られる実相寺昭雄さんが亡くなられました。実相時さんが監督の回は少し変わった話や考えさせられる話もありとても印象に残るものばかりでした。まだ60代でしたが…。ご冥福をお祈りします。さて、早いもんで12月ですよ!師走…

ばれーぼーる

「モーニング娘。出てるよ」なんて言われて今月から何の気なしに見始まったんですが…今回のバレーボール面白いなー!全然興味無かったんだけどいざ見てみると面白い!まぁ仕事の日は見れないんですがね。いやー、今日は負けちゃったけど日本もどんどん点とれ…