ホーム

あんなに汗をかいたのはいつぶりだろうと考えるとやっぱり前回のメロンスタンディング以来だった。いくらスタンディングでもあそこまで必死になれるのはやっぱメロンだけだなぁ。


昨日23日、今ツアー最終にして俺の初参戦新潟に行ってきました。俺が新潟行く時はいつも天候が悪かったんですが今回は快晴!!そして久しぶりの参戦だけど会場行って昔から見る顔が見えたら知り合いでもないのに嬉しかったっけw 「村田大好きサポーター」も無事ゲット。2個買ったらあきらさんも2個買ってくれたw 付属の写真は俺に4枚w あきらさん有難う御座います。そしてここからあきらさんには感謝しっぱなしだった。

入場後「狭っ!!」。普通に歩いて余裕の射程範囲に到着…と言いたいところだが俺は思ったより衰えてた。会場暗転の瞬間「道が空いた!」と俺が判断すると同時に俺はあきらさんに引っ張られて4列付近にワープ。反応遅くなってたね。そして今回の灼熱天国、最初の3曲が激しいんだけどこれも思ってたより辛い。こんなに辛かったっけ?正直位置確保で精一杯だった。MCに入ると「最後まで居れるか?」とか考えるような状態になったが、不思議なもので中盤から後半にかけてバラードよりも押されてたほうが楽になってきた。手を伸ばせば普通にメンバーに触れそうな距離。後ろからの突破にも笑みを浮かべてブロック。最高に楽しめてる。これだ。これが俺のホームなんだ。

一方あきらさんは中盤ソロコーナーで俺にリタイアを告げ下がっていた…が!!後半肩を叩かれ振り向いてみるとあきらさんが!!「運命で入ってきた。」…って。一回外に出てどうやってここまで来るんすか!!w 俺とて場所はキープしていた。3列付近。途中に柵もある。…。


に、人間ですか??汗


その後後半になるにつれて2列付近へ。途中体が浮いたと思ったらあきらさんが持ち上げてくれてタイミング良くめぐみさんに発見された。周りより半身上がってからなぁw 最初の突破。久々に聞いたガチなめぐみコールw嬉しかったー。楽しかったー。あきらさん、マジ有難うございました!!

今回は瞳さんへの紫サイリウム企画や巨大ゴム風船の登場。最後は既出のセットリストよりも一曲多くやって終了と今ツアー最初で最後の参戦がとても有意義なものとなりました。メロン最高!お前ら最高!明日もちょこっと書きます。