2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーした俺(汗

さて、舞台の次は明日の仙台なっちコン参戦です。が… 水曜深夜、こちらで放送されているハロモニを見る。皆ディズニーランドで遊んでたやつ。その後寝たんだけど美貴ちゃんが夢に出た。夢の中では詳しくは覚えてないが俺は美貴ちゃんにキツイこと言われた後…

ガールズパワー

さて、昨日25日はハロー!プロジェクトから村田めぐみ、稲葉貴子出演の舞台「freedom〜女たちの維新史〜」を見に池袋にある東京芸術劇場まで行ってきました。池袋西口公園の隣あたりにある建物でしたのですんなり入れたんですが… なんか空気が違う! スタ…

取り急ぎ…

コメントレスのみで更新します。そんじゃ池袋行ってきます!汗汗 『め〜じんさん』 もっと派手でカツラもでかいっす!一度ご覧あれ!w『虹色さん』 そうだったんすか!てか新幹線!リッチですねw『総帥』 …。うーん。

舞台女優

さあ!DDぶりを発揮しまくっている今日この頃ではありますが、25日には村田さん出演の舞台を見に池袋まで行くわけですよ!ポケモニには特設コーナーまで出来てまして、それを見るとですね、めぐみさんはどうやら… 花魁役らしい 「花魁(おいらん)…女郎、…

Wake UP!

どうも、最近ジョージアのコーヒー「GABA」が気に入って飲んでいたらテレビCMがなっちだったことにさっき気づき余計気に入ったやまです。 さて、皆さん目覚ましは使ってます?俺は決まった時間に起きなきゃならない時だけ携帯の目覚ましをセットするん…

自転車でGO

昨日は会社の歓送迎会でして、辞めた人が気の合う人ばかりでしたので俺としては珍しく3次会まで突入しました。その結果朝5時に終了し、街から家まで歩いて帰ったら1時間かかりました。そして今日、車は会社に置きっぱなしだったので自転車で出かけました。…

見えない世界

会社でイライラすることが多い。まー今に始まったことじゃないんだけど。嫌な奴ってよりかは人としておかしい奴が多い。そして何も言えない俺がむかつく。てかイライラしてる俺にイライラ…。うーん、ダメ人間♪ なーんて、ここに書いてもしょーがねーわね。 …

イタリー

最近、某イタリア工具メーカーにハマっているやまです。こんばんわ。ツナギもカッコイイんだよなぁ。 いやなんかね、工具だけじゃなくて結構行ってみたいなーなんて思う国なんすよイタリアは。海外はあんまり行きたいと思わない俺ですがなんとなく。食い物う…

鳴らない電話

昨日珍しく連日更新しようと思ってたら、まんまと寝落ちしてしまいましたが資格試験は落ちませんでした。やまです。こんばんわ。いやー、ね。応援してくださった皆さんありがとうございます。試験終わってまあまあ自信はあったんですが結果わかるまでは安心…

染みわたる想い

どうも、今だかつてゼロに近かった出会い系サイトのメールが最近多くなってきてしまいました。「もぎたておっぱいを手にいれろ!」…間に合ってます。やまです。こんばんわ。さて気づいたら金が無さすぎる(泣)あ、なんか金無いなんて俺の周りの人達がよく言っ…

春のヲタ祭り

どうも、やまです。今日は「4月に入って2回も遠征しちゃったよ!」ってことでお届けします。 まず2日、Berryz工房の東京厚生年金会館公演に行ってきました!久しぶりに車での遠征。まこちさんの車だけどさw いいねぇ、なんか4号線が新鮮だったw 会場で…