宇宙囚人303

てかこのタイトルわかる人いないだろ(汗 ちょうど303だから書いただけで(汗 いや、ウルトラセブン第7話でガソリンを食料にしてる宇宙人がね(ry


…はい、今日は渋谷でクラブイベント「メロンラウンジ」の3回目ですね。今こうやって日記を書いている俺は行けてません(泣)正直こないだの℃-uteイベ払い戻しして回避すれば行けたよ。そう考えたりもしたけど℃-uteも一度見ておきたかったし、行ってみて行かなきゃよかったなんて思わなかった。メロンラウンジもまた来年あるだろと思ってね。でも行きたかったわ。

知り合いではすずさんとぴくしぃさんが行ってます。う〜ん、この二人、特にすずさんが行く気になるってのはいまだに分からないんだけどw 19時スタートで23時終了予定なんでそろそろ終わっただろうか?簡単でもいいんでどんなんだったか聞きたいと思います。さあ、来月はクリスマスライブだ!娘。シングルに入ってたコンサート情報に「1F:スタンディング(立見)」とか書いてあったがどうやって椅子を飛び越えようか…って、んなわけねーだろ!w 今から楽しみ。でわでわ。