早いもんで

tomofumi2006-12-01

さて、ウルトラマンなどの監督で知られる実相寺昭雄さんが亡くなられました。実相時さんが監督の回は少し変わった話や考えさせられる話もありとても印象に残るものばかりでした。まだ60代でしたが…。ご冥福をお祈りします。

さて、早いもんで12月ですよ!師走ですよ師走!ほんとにバタバタしていやですねぇ。寒いしよー。いいことねーよ。…いや、ある。今月24日は!

ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・从<クリスマスイヴ〜!


…でもありますが!24日は東京厚生のメロンコンFRUITY KILLER TUNEに参戦します!!いやー、去年は行けなかったからな。今年はこれで気持ちよくライブ締め!当日参戦予定の皆様、追々連絡しますんで宜しくです!でわでわ。

☆コメントレス☆
虹色。さん
うまい!いいですね〜。皆さん、身長3メートルじゃないですよ〜(当たり前)