2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木ハロコンに行ってきたよ

今日、引越しのバイトをやってきました。自分の体力低下を痛感しながらも吹石一恵さん似のお客さんの前では何事も無い顔で作業してきたやまです。こんばんは。さて、今更ですが代々木ハロコンに会場前してきました。今回は紺野あさみさんがモーニング娘。と…

食事睡眠アリナミン

今日の折込広告にアリナミンのがあって田中麗奈さんが載ってました。誰かの罠でしょうか。多少の罠ならおいしい餌に飛びつくやまです、こんばんは。いやー、なんか眠いっす。今に始まったことじゃないんですが朝すっきり起きられないし、いつでも寝れる状態…

猫!!

無性に「キン肉マン」が読みたくなって文庫版5巻まで買ってきました、やまです。こんばんは。さて、今朝めざましテレビを見ていたら芸能コーナーで「ゲゲゲの鬼太郎」が実写で映画化されるってなことをやってました。鬼太郎にはウエンツ君、ねずみ男は大泉…

一日中寝ていられるということ

最高の贅沢です、はい。しかしこれをやると無気力になるんですよねぇ。まぁここ一週間忙しかったんでいいでしょ。さて、もう今週末になりましたね。代々木ハロコン。俺は会場に行くだけで中には入りませんがね。なんか毎年行っちゃいますね、代々木は。雨ば…

恋☆カナ

昨晩の会社の飲み会から朝方帰り、起きてからグダグダになりながらもポケモニを見たら今日の画像が村田さんでやった!と思ったら「たまには体を動かしてね!」とのお言葉に苦笑したやまです。さて、今日はモーニング娘。の久住小春ちゃんが声優で主演の「き…

夏のハロコン

会社の人がGABAのCMあたりからなっちが気に入ってるようです。携帯でCMを見せたら「やべーカワイイ」とか言ってました。今日「ザ・ストレス」を貸しまして、DVDも貸すつもりでいます。ヲタは道連れ世は情け、やまです。こんばんは。さて、明日か…

七夕

ベリミニアルバムのハレーションサマーをエンドレスで聞いてます。从o゚ー゚从♪ぐ〜ら〜ぐ〜ら〜ぐ〜ら〜ら〜あ〜のとこだけ音量あげたりしてます。生涯設計グラグラ、やまです。こんばんは。 さて、今日は七夕ですよ!そう、一年に一度俺とめぐみさんが…( ‐ …

デレデレシンデレラ

パチンコで「CR松浦亜弥」が出るみたいですね。一度やってみたいですが知り合いのギャンブラーの皆さんはやるのかしら?人生の賭けに負け続け、やまです。こんばんは。 さあなんと今日のベリイベに虹色。さんが強行しました!恐ろしいですねー、流石ベリー…

雨ばかり

どーも!朝起きてテレビつけたらいきなりミサイル発射のニュースで凹んでいたやまです。飛んできてたらとか考えると恐ろしいですねまったく。え?お前のキモさがテポドン級だ? ふっ。残念ながら俺はキモさに限界がねーんだよ。 えー、さて福島市内。雨ばか…

从o゚ー゚从<マジキモすぎる

どーもー!!いやいやいや長いことお休みいただきました。理由はホントごくわずかな人にしか言ってませんでしたがね。んでもってPCもそれに伴って移動しなきゃならなかったのでネットにつなげない状態が続いてまして、こっちの復活はまだ先かなと思ってた…