デレデレシンデレラ

パチンコで「CR松浦亜弥」が出るみたいですね。一度やってみたいですが知り合いのギャンブラーの皆さんはやるのかしら?人生の賭けに負け続け、やまです。こんばんは。


さあなんと今日のベリイベに虹色。さんが強行しました!恐ろしいですねー、流石ベリーズフリート隊のキャップですね。無理したぶん楽しまれたようで良かったです。鼻の下も伸びっぱなしだったことでしょう。


てか…


鼻の下ってホントに伸びますよね



俗に言う「萌え」な場面に遭遇したときに意識しなくても気づくとデレ〜となってる事が多いです。んでニヤけてんの。俺だけ?


あ。


またキモいって言ったねそこのあなた。違う。違うなぁ。



キモさに限界が無いと言え!!泣



☆コメントレス☆

あっき〜さん
いやいやうらやましいって(汗 総帥にスランプはあるのでしょーか??泣


め〜じんさん
側近まで…。推しの誕生日ごとにケーキ買って写真送ってくる人がスランプなんすか??泣


知さん
え〜と、なんかいろんな人がいろんな事で知さんは嘘っぽいということなんですが??泣