雨ばかり

どーも!朝起きてテレビつけたらいきなりミサイル発射のニュースで凹んでいたやまです。飛んできてたらとか考えると恐ろしいですねまったく。

え?

お前のキモさがテポドン級だ?



ふっ。残念ながら俺はキモさに限界がねーんだよ。



えー、さて福島市内。雨ばかり降ってます。まるで俺の心のようです。悲しい悲しい。何が悲しいって…


明日のイベが今日発表されたってのが悲しい!


発表されたイベってのはBerryz工房のミニアルバムと写真集のイベントなんですが、なんと詳細はまだ発表されてないんすよ!発表は0時だって、明日の。

まーどっちにしろ行けなかったけどさ、あんまり人集めたくないんなら抽選にすればいいのに。大人ばっかり来ちゃうなら年齢も制限して子供だけで楽しんでもらうとか。でも平日なんだよなー。本当に行きたい!会いたい!けど行けない人達がただショックなだけな気がするなぁ。


てなことでまだしばらく雨は止まなそうです。。。