从o゚ー゚从<マジキモすぎる

おでこなまーちゃん

どーもー!!いやいやいや長いことお休みいただきました。理由はホントごくわずかな人にしか言ってませんでしたがね。んでもってPCもそれに伴って移動しなきゃならなかったのでネットにつなげない状態が続いてまして、こっちの復活はまだ先かなと思ってたんですが先日思い切って無線買ってきたんで今日から日記復活します!


さて早速ですが昨日はBerryz工房須藤茉麻ちゃんの誕生日でした!おめでとう!ハロショのバースデー写真には


从o゚ー゚从<これからも(はぁと)ダイナミック(はぁと)に突っ走っていきま〜す


とあります。



(や;゚∇゚)<か、かわいらしいダイナミックだね…。

と、今日はそんな「ゴツかわいい」…

オラァp从o゚Д゚从==p)'д`)グハァ

…と、とても可愛らしい茉麻様が所属するBerryz工房のミニアルバム「③夏夏ミニベリーズ」をフラゲしてまいりました!!

なにやら特典がついてるのは知ってたんですが実際店で見て…デカっ!!w

あれですね、ちょうど保湿ティッシュの箱くらいのでかさです。これ持ってレジまで行くのが過去最大級の辛さでした(泣)まぁ特典ってのがビーチサンダル(意外とデカいw)とビーチボールだったんではこのでかさも納得ですね。そして内容はシングル「ジリリキテル」に新曲2曲、カバー曲3曲が入ったアルバムになってましてですね、新曲も爽やか〜な感じですよ!「夏 Remember you」なんかは歌詞も良いんです。あとカバー曲ね。なんと「Yeah!めっちゃホリディ」が梨沙子ちゃんソロですよ!最後のほうの「ズバッと!」がキャワです!あの一人だけずば抜けた足のあげ方がもっかい見たいと思いましたw 次「チュッ!夏パ〜ティ」これはいつぞやのハロコンでやったメンバーの桃子ちゃんの代わりに雅ちゃんがはいったメンバーになってます。これは生で見たい!! んで最後「ハレーション サマー」…(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!これが一番いい!ライブで盛り上がりたいなぁ。

てな感じでね(どんな感じ)興味があったらヲタモダチに音源もらおう!あ、あとね、今回のジャケ写の茉麻はこれまた最近多いデコ出しで、俺はデコ出しじゃないほうが好きなんですが今回のはなんかいいね!これ何で違うんかね?ま、かわいいからいいかw でわでわ。