夏のハロコン

会社の人がGABAのCMあたりからなっちが気に入ってるようです。携帯でCMを見せたら「やべーカワイイ」とか言ってました。今日「ザ・ストレス」を貸しまして、DVDも貸すつもりでいます。ヲタは道連れ世は情け、やまです。こんばんは。

さて、明日からハロコンが始まります。毎年恒例のライブですが今回はハローでも年少組の「ワンダフルハーツ」のライブですね。グッズも発表されて皆さんいろいろと各所に書いていらっしゃいました。いやー、人数が多いから写真がたくさんですね。俺は特に集めているわけではないので買いませんが「メタリック生写真」ってのは気になりますね。見てみたいです。あとはまあ…買わないでしょうね。気が向いたらトレーディングでも買おうかしら?今回は会場前に行くだけですのでね。

さー、明日は名古屋。参戦の皆さん楽しんできてくださいね!でわでわ。

☆コメントレス☆

虹色。さん
お疲れ様でしたー!いや、その神がかりも執念でしょう!w イベは微妙でしたか?キャップの推しに国境は無いのですねw

ザ・ストレス

ザ・ストレス