イタリー

最近、某イタリア工具メーカーにハマっているやまです。こんばんわ。ツナギもカッコイイんだよなぁ。


いやなんかね、工具だけじゃなくて結構行ってみたいなーなんて思う国なんすよイタリアは。海外はあんまり行きたいと思わない俺ですがなんとなく。食い物うまそーだし。でもホントは多分心のどっかで…




川釻v釻从<新・美少女日記…。


��(`□´や)<美、美貴ちゃん!


川釻v釻从<新・美少女日記イタリア編…。


(;´▽`や)<そ、それがどーかしたの?


川釻v釻从<それを見てからアタシに堕ちた。


(●´ω`●や)<エヘヘヘ〜、バレたかぁ。


川;釻v釻从<キ、キモいな。



そう、正直あの番組あたりからイタリアを意識するようになりましたw あ、でも工具はホントに気に入ったからハマってまーすw でわでわ



☆コメントレス☆


『知さん』

そうだったんですか!それってまだですよね?てか弁当だと送るにも送れないっすね。泣


『虹色さん』

あざーす!!いやー、安心しましたw