Wake UP!

どうも、最近ジョージアのコーヒー「GABA」が気に入って飲んでいたらテレビCMがなっちだったことにさっき気づき余計気に入ったやまです。


さて、皆さん目覚ましは使ってます?俺は決まった時間に起きなきゃならない時だけ携帯の目覚ましをセットするんですが、2ヶ月ほど前からポケモームービーの美貴ちゃん目覚ましを使ってます。全部で三つあって、これが良くてですね…

まず一つ目!


川釻v釻)<朝ですよ〜!早く起きてください、遅刻しますよ。早く早く!準備してぇ


…これはですね、最後の「準備してぇ」ってのがいいんすよ。なんかイイんすよw


二つ目!


川釻v釻)<おはよー!朝ですよ、起きてください!今起きないと…怒るよ。ホント怒るよ。ね〜ぇ、起きた?(急に甘い声)

…これが一番イイ!!目覚めたときの俺の顔は相当気持ち悪いことでしょうw


三つ目!


川釻v釻)<朝ですよー!起きてください。もう、私が起こさなかったって言わないでね!

…短いんですが「わかったわかった、ゴメンよー(汗」みたいな感じで起きれますw


さーて、キモいこと言って永遠に眠らされないようにここらへんで止めとくかw でわでわ。


☆コメントレス☆

『pixyさん』

渡すもなにもまだ、「まだ」推してませんからw