鳴らない電話

昨日珍しく連日更新しようと思ってたら、まんまと寝落ちしてしまいましたが資格試験は落ちませんでした。やまです。こんばんわ。

いやー、ね。応援してくださった皆さんありがとうございます。試験終わってまあまあ自信はあったんですが結果わかるまでは安心できませんでしたねー。ホント良かったです。んでスッキリしたとこでこれからちょこちょこ更新していきたいと思います。…何回言ってるかわかんないけどなぁ(汗)まあ内容短くてもやってみますよ。


さてこないだポケモニを見てたらなっちの「スイートホリック」リリース特設サイトってのがあったんで入ってみました。着メロに画像が11枚。あとボイスメッセージってのがあったのでクリックしてみると…


(や´Д`)<ん?通話料がかかるのか。どれどれ…

トゥルルルル(電話呼び出し音)

(や´Д`)<(あー、どっかにかかるんだ)


ガチャ


(●´ー`●)<もしもし?なっちだよ!



Σ(や゚д゚;) ビクッ!!


…まー、こっから新曲アピールが始まるんですがほんの少し、なっちと電話してる感が味わえますよ。40秒で終わりますんで興味あるかたどーぞw でわでわ。


☆コメントレス☆

さて、今回からコメントを書き込んでいただいたかたへのレスをこちらにします。日記継続のためにもなりますので。なお、すれ違いによりレスできなかった際はご容赦ください。ではつまらない日記ではありますが今後とも宜しくお願いします。どれ、前回ぶんのレスを…


あきばさん

そうですよねぇ、暖かいライブで。いつかどっかで連番とかできたらいいですねえ。


虹色さん

ごく一部の人が背面なのですね(泣)でもここはやっぱマジヲタと組みましょーw


『知さん』

え?なんでファミマが羨ましいんすか?そっちはあんまり無いのかな?


め〜じんさん

「やっちゃうか〜!」なっちもびっくりですね(泣)