自転車でGO

昨日は会社の歓送迎会でして、辞めた人が気の合う人ばかりでしたので俺としては珍しく3次会まで突入しました。その結果朝5時に終了し、街から家まで歩いて帰ったら1時間かかりました。そして今日、車は会社に置きっぱなしだったので自転車で出かけました。


いやー、久しぶりに乗ったらフラついたよ(汗)何年ぶりに乗ったかね、マジで。まぁでも悪くはないですよね、自転車も。あ、自転車でもなっち聞いてましたよw

さて話は変わってこないだタジさんとメッセした時に、6月の℃-uteファンの集いに来ないかと誘われました。いやー、正直ビビりましたねー。

「中途半端なのは来んな!」

…とかいうイメージしか無かったんで(汗)

こんな俺ですが℃-uteの皆の事はまだよくわかりません。でもやっぱハロヲタやってるからには知っとかないとな!w 交流の幅も増えそうだし、行けたら行こうかと思います。

え?


何?


推しも増えそう?


そんなこと…なきにしもあらずw


まぁメロンコンもあるんでホント行けるかわかんないんですけどね。行ければいいなとは思ってるんで行った際は参加される皆さん宜しくです!でわでわ。


☆コメントレス☆

『ミニクワさん』

お疲れ様でした。楽しまれたようで良かったですね。茉麻近くで見たいなぁ。

あ、あとすんませんがここのコメントは日記絡みでお願いしますね。