どーした俺(汗

さて、舞台の次は明日の仙台なっちコン参戦です。が…


水曜深夜、こちらで放送されているハロモニを見る。皆ディズニーランドで遊んでたやつ。その後寝たんだけど美貴ちゃんが夢に出た。夢の中では詳しくは覚えてないが俺は美貴ちゃんにキツイこと言われた後、優しくされたりしてた。次の日のポケモニポケモームービーの最初に出るメンバー(見る度替わるやつ)がことごとく美貴ちゃんだった挙句、ポケモニの日替わり写真も美貴ちゃん。そして今日、アイドルDD成分解析をやってみたら…




「やまの77%は藤本美貴(モーニング娘。)で出来ています」





…。










どーしたんだ俺!!泣




…さーて、なっちコンなっちコン(汗


☆コメントレス☆

ケロロSANSOUさん
ケロロさんに負けず劣らずキモスでしたw


総帥
う〜ん、未来ちゃんヲタは紳士ですか。良かった(謎


虹色さん
えーと、その方はキャップに雰囲気こそ似てましたがヲタオーラは皆無でしたw


タジさん
そうだ、「ね〜え」もキモかったんだw こちらこそ時間無いとこありがとうございました。もし会えたら6月。そん時は宜しくです。