春のヲタ祭り

どうも、やまです。今日は「4月に入って2回も遠征しちゃったよ!」ってことでお届けします。


まず2日、Berryz工房東京厚生年金会館公演に行ってきました!久しぶりに車での遠征。まこちさんの車だけどさw いいねぇ、なんか4号線が新鮮だったw 会場でこれもまた久しぶりに梨沙子パパ虹色さん、ケロロさん、ミニクワさんと合流。いやー相変わらずキモ…いやいや、なんでもないです。んでハロショ行ったり談笑したりして昼公演にゴー!今回はケロロさんと連番でした。

例によってコンの内容は書かないですが、とにかく「にょきにょきチャンピオンには気をつけろ!」ってことですw ありゃヤバいよw あともうベリは単独コンを自身持ってやれてるなーって思った。各メンバーの見せ場も増えてきたしなぁ。んで、それと同時にまだまだ伸びていくなっても思った。まだまだにょきにょき行っちゃえ!Berryz工房!!


次に4日、まあ昨日ですわなw この日はそう、菅谷梨沙子ちゃんの12歳のお誕生日でした!それにあわせて毎年恒例の八王子花見会「Pink Festival 2006春 in Fujimori Park」を開催したんですね。それに行ってきました。今回は梨沙子パパ、まこちさんと遠征。現地であっき〜さんノリさんすずさん、ミニクワさんと合流。会場の富士森公園にて花見開始!あ、もちろん誕生日ケーキは名前入りで買っていきましたよw いやー、満開の桜、たくさんの屋台でいい感じの公園でしたよ!ケーキのろうそくもパパが消して、おいしくいただきましたw 夜になってからはつよちゃんさん、ぴくしぃさんが合流!ベリメインでハローの曲流しまくって呑めや歌えや踊れや打てやの楽しい宴会w 日付が変わるまでしっかり祝い通しました!

いやー、そんなこんなで2日、4日交流してくださった皆さんお疲れ様でございました!なんかね、やっぱヲタいいわ!w 今後ともヨロシクでーす!でわでわ。