見えない世界

会社でイライラすることが多い。まー今に始まったことじゃないんだけど。嫌な奴ってよりかは人としておかしい奴が多い。そして何も言えない俺がむかつく。てかイライラしてる俺にイライラ…。うーん、ダメ人間♪


なーんて、ここに書いてもしょーがねーわね。



さて、なんだか最近物がよく見えなくなってきてしまいました。ライブ、イベでメガネ吹っ飛ばしすぎたからか?(爆) いかんなー、これじゃステージ上の皆の笑顔もぼやけちまうよ。実際今でもあまり表情確認できない(汗) 今月は舞台を見に行くからそれまでにはなんとかしたいなぁ。


…と思ってたら今日のチラシにメガネ屋のが入ってて、なんと待ってる間にレンズ加工が終わっちまうらしい!すごい時代ですねぇ。しかもセール中で安くなってんだよなぁ。よし!ここは少し無理してでもメガネ新調して愛しのめぐみさんの演技をばっちり確認してくるかー!!でわでわ。


☆コメントレス☆

梨沙子パパ

あざーす!いやいや、パパみたいな大人は「あり」ですから!!

虹色さん

そうそう、Betaのキャビネットも欲しいんですがやっぱ高いっすよね(泣 てか「美貴ちゃん」のほうがいいっすよ!w

め〜じんさん

め〜じんさんもイタリア好きっすか!てかヘンタソ!?それって静岡だけじゃ…w