六本木ヒルズ、ラジオ公開生放送

んで今日、六本木ヒルズで行なわれた文化放送の公開生放送に出演したBerryz工房を見に行ってきました!いや当初は行く気なかったんだけどw 月曜日の夜、「そういや明日明後日と休みだから八王子に呑み行って六本木か秋葉原に行けんじゃね?」とか思いつく。秋葉原では湘南瓦屋根物語のビラ配りがあったんです。んで当日。朝9時に起き、10時52分のバスで出発!!てか我ながら…
ちゃんと計画しなきゃねー!w
とか思ったw 八王子に到着し、すずさんノリさんと呑む。いい感じの飲み屋でゆっくり呑めました。また行きたいね。んで六本木か秋葉原、ギャグ100回のハロモニライブを見ながらさんざん迷って寝るw

そして朝、起きてまったりしてると…
時間ヤベーんじゃね?w
すずさん用事が新宿であったので車で急行。ミニクワさんと合流して用事を済ませるすずさん。かなり落胆、カルチャーショックをうけたすずさんだったが凹みながらも六本木へゴー!朝起きてもっかいハロモニライブ見たらやっぱ六本木に行くべ!って即決したんすよw 六本木ヒルズに到着し、場違い感を感じながらも梨沙子パパことあきらさんと合流。飯屋が高いのでコンビニ弁当食って少ししたらベリ登場!キチガイのように叫びまくるヲタ達w俺達も叫びながら少しでも見やすいところを探して移動しまくるw ある程度落ち着いたが見えないがために飛び跳ねて見るw 進むトーク。好きなギャグはとか勤労感謝の日、帰って親に何かしてあげますか?等。ちなと茉麻アンガールズが見れたw あと梨沙子はお父さんの重い荷物を持ってあげられるのかな?w

トークが終了になり、やっぱ歌はないかぁと思ったら「それではこれから生歌を!」
う!?うおおおおおおおおお!!

狂喜乱舞のヲタ!(俺含むw)んでホントに乱舞w リズムがつかめないなか、無理やり打ち通してみんな疲労w 今回の曲はほとんど桃子なんですね。新しい展開ですねぇ。曲も振りもかわいくてベリにぴったり。あと個人的にちなの…
♪のにゅ ♪のにゅ
お気に入りですw 

そんなこんなであまりメンバーは見えなかったけど楽しいラジオでした。車移動でお世話になったすずさん、帰り送っていただいたあきらさん、マジ感謝です!ありがとうございました!

…以上、レポ祭りでした!でわでわ〜。