寒いぞ

朝から仕事して夜遅く帰って寝るのみという生活のなかで、日記のネタになりうることはまず無い。いや、見つけていかなきゃならんのかもしんないけど、なるべくハローネタで書きたいしなぁ。

それはさておき最近いきなり寒くなってタイヤ交換が忙しいねー。みんなスタッドレスは大丈夫かー?縁がない人もいるだろうけど。俺は今年新しく買いました。TOYOのトランパスMK3。そろそろ俺も組まないとな。
んでこの寒いなかですが、皆さんはどんな暖房使ってます?ファンヒーター、反射式のストーブ、ハロゲンヒーター、こたつ、電気カーペット、いろいろありますね。俺の部屋は今は何もないですw 布団の暖かさと、そして…







めぐみちゃんの温もり―――――――――――ッ!!!




( ‐ Δ‐)<…。

(や;´Д`)<…。ちょ、調子にのりました、すみません。。。

でわでわ。